オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ベビーカーに赤ちゃんを乗せたまま… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ベビーカーに赤ちゃんを乗せたまま…

あやび[ID:0010592]
2015/03/17(火) 05:32

どうしても、モヤモヤが取れないので失礼します。
昨日、商店街の中にある通路が狭い八百屋さんの前で、自転車で来る人は八百屋の店の前に無造作に止めてるんですが、それと同じように赤ちゃんを乗せたままのベビーカーを止めて買い物してる人を見かけました。商店街で安い方の八百屋さんで、すごいレジが混んでいてお母さんがすぐに帰ってくる様子がなく、赤ちゃんは泣いていました。お母さんはどのひとかな?とみても、誰もベビーカーを気にして見てる人はいなくて、わかりませんでした。
私もその時ベビーカーに赤ちゃんを乗せて歩いていたので自分だったらありえないって思いました。
誘拐されたら?危害を加えられたら?って不安になります。その時私も、八百屋さんで買い物したかったですが、違うスーパーで済ませました。
そのことを、主人に話すと「仕方ないんじゃないか?」と返ってきました。え?と思ったと同時に、主人に赤ちゃんを見てもらってて、ほったらかしにしているお母さんと同じ境遇にあったら、同じことするの?って不安になったのと、世間一般からみると私は考えすぎ?と混乱してきました。
皆様はどうおもわれるでしょうか?

 ありえませんね

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/03/17(火) 07:01

 理想と現実

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2015/03/17(火) 08:42

 うーん

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2015/03/17(火) 12:41

 男だから女だからと分けるつもりはないけれど

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2015/03/17(火) 18:07

 置き去りは反対派です

 読む

yasu-u[ID:0009031]
2015/03/18(水) 10:12

 ご主人に話したのは

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2015/03/18(水) 21:13

 すてきなお母さんですね

 読む

あかさ[ID:0007401]
2015/03/19(木) 13:19

 以前

 読む

しろばしゃ[ID:0010554]
2015/04/08(水) 06:49

 母親に問題はあるかもしれないが…

 読む

もえみょん[ID:0011093]
2015/05/19(火) 11:24

 本当の状況は他者には分からない

 読む

マメ子333[ID:0011294]
2015/07/15(水) 23:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR