オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫がキャバ嬢と毎日LINEをしています。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫がキャバ嬢と毎日LINEをしています。

SOLA[ID:0009323]
2015/01/30(金) 12:34

結婚3年目、最近、夫が毎日若い女性とラインでやりとりしています。

内容が、今日はすごく楽しかった!ありがとね♪とか、
テスト(相手は学生さんのようです)頑張ったら何かプレゼントあげるよーとか、
外見についても可愛い、スタイルいいよね、などと言っていて、
まさか浮気?と思い聞いてみたところ
飲みに行ったお店の子だよ、浮気じゃないよ、と…。

結婚当初はキャバクラとか興味ない、と言っていた夫がキャバクラに行っていたというのがまず驚きだったのですが、
仕事の付き合いもあるだろうし
行くのは仕方ないかな、と思います。
でも、そこで連絡先を交換して
毎日業務的な内容ではないやり取りしてるのは嫌だな、と思い、それを伝えました。

しかし、夫としては
ただ新しく友達が出来ただけ、という感覚らしく、
友達とラインしてはいけないのか?
この程度で浮気だ、と騒ぐなんて信用してないんだね、ガッカリだ、と言われてしまいました…。
そして、仕事の付き合いで飲みに行くときに
自分の馴染みのお店がある方がいい、
だからそこの子と仲良くすることは自分にとってメリットがある、と。

夫の言い分は分かる部分もありますが
完全には納得できずモヤモヤが残ってしまっています。

私は今、妊娠初期なのですが
産婦人科に行ったときに自分に病気が見つかり、
手術をしなくてはいけない…と急に言われて
精神的に不安定になっている部分もあります。
こんなときに、
私が嫌だと言ってるのに、
それでもやっぱりラインをしている夫…
何だか無性に悲しくなってしまうのです。。

普段はとても優しい夫ですし、
仕事も本当に頑張ってくれています。

どのように乗り越えたらいいのでしょう。
ご意見頂けると嬉しいです。

  相手は何とも思っていません

カサブランカ[ID:0004488]
2015/01/30(金) 14:13

お身体大丈夫でしょうか。
どんな女性でも親しくされるのは気分が良いものではないですよね。
知り合いの男性でキャバ嬢好きの人がいます。
その人もちょっといい気になったりするのですが、
相手は仕事です。
お金をある程度お店と自分に注ぎ込んで貰うためには、
いい気分になることを言ったりします。
相手をお客さんとしか見ていません。
特に若い子は(相手はアルバイトでしょうか)ずっとキャバ嬢でいようと
考えている人は少なくてお金が目的額に達成すると辞めたりします。
一介のサラリーマンがそんなにお金を遣えるわけがない。
でも、少しでもお店にくれば自分の利益になるからLINEもしているのです。
相手は本気ではないし、お店を辞めたらLINEも終わりますよ。
辞めなくても一介のサラリーマンが遣えるお金なんてたかが知れています。
他に利の良いお客さんがつけば、LINEの返信も減ると思いますよ。
ご心配な気持ち、嫌な気持ちはとても分かりますが、
ご主人だって本気ではないのです。
すぐに目が覚めますよ。
お腹と身体に障ります。
お店に遣った分、何か買って貰いましょう。
大きく構えて、気持ちをゆとり持って無事出産を迎えられるようにお身体を
大切にして下さい。
また何か気持ちが揺らいだら、溜めたりせず書き込んで下さい。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

SOLA[ID:0009323]
2015/01/30(金) 20:44

カサブランカさん、レスありがとうございます。

そうですね、
相手の方は完全に営業のためにやりとりしている感じで、
二人ともこの先どうにかなりたい、とかではないことはわかっています。

普段でしたら
たまにキャバクラに行ったり
若い子から気分良くなるようなことを言われたりするのが
気分転換になるなら仕方ないかな…と思えるのですが
今こんなときに新しく知り合った女の子とやりとりして
私を落ち込ませなくても…と思ってしまったのです。
(私が嫌がるかも、と思わなかったわけではないとも言っていました)

>大きく構えて、気持ちをゆとり持って…
頭ではわかっているのですが
なかなか気持ちがついていかず
自分の心の狭さにも嫌気がさします。

ストレスはよくないですし、
考え込まないように、
自分に言い聞かせたいと思います。




スタッフへ連絡

  変な話ですが

えいと[ID:0008884]
2015/01/31(土) 06:03

まだ、堂々とLINEのやり取りを見せられる時は、逆に問題ないのですが
当然に気分が良いものじゃないでしょうし、それが当たり前になると逆に「公認してくれた」になる訳です
注意すれば、隠れてやるでしょうし
その辺は、信頼関係でしょうね

ただ、「同僚と飲むのが仕事の一環」と自分勝手な理屈は通用しません
仕事上のコミニュケーションで飲み会は必要ですが、必要最低限で十分です
ましてや、キャバクラとかは逸脱しすぎです
それは、独身同士で行く物で既婚者が行くものじゃありません
行ったとしても、秘密にするべきことで
仕事の一環とか言うのは、開き直りのオレ様理論を強要している訳です
ここで、譲歩は これから先の展開が危険ですので、踏ん張る必要があるでしょうね

理屈的には、じゃあ私もで
ママ友のコミニュケーションで、ライン友を増やし たまにはリアルで食事会などに夜出かけたりもする
けどと言ってみてください
あなたも立派な仕事で、家事や子育てをする訳ですから、対等に「仕事」としてコミュニュケーションを持つ
権利を主張したらいいでしょう

もちろん、その様な張り合いは冷めた夫婦になる訳ですから
やるべきことじゃありませんが、一方的な理屈を判らせるには言うしかないでしょう


スタッフへ連絡

  ありがとうございます

SOLA[ID:0009323]
2015/01/31(土) 08:48

えいとさん、レスありがとうございます。

やましいことがないから、別に見てもいいよーという感じだったのですが
私がやめてほしい、と言ったことで
最近は隠れてラインをしています…。

夫に話をしたときに、結婚した自覚が足りないのではないか?という話もしたのですが
仕事の付き合いで行ってるだけ、
行かない方がノリが悪いと思われて今後に支障が出る
職場には既婚の人も何人もいるけどキャバ行くのに抵抗ない人たちばかりだ
とかなんとか色んな理由をつけて
強気な態度を崩しませんでした。

また、私も今はフルタイムで仕事をしていて
夜出掛けている時もあります。
今回のことがあってから
例えば私があなたが知らない男性と新しく知り合って
毎日メールしてたらどうなの?
と聞いてみたところ、
別に何もないならいいんじゃない、
という返事でした。

夫としては悪いことは何もしていないという認識なので
行かないようにさせるのは難しいと思います。
夫を信用してないわけではないのですが…
気持ちをコントロール出来ず
嫌だなーと思ってしまいます。

スタッフへ連絡

  なんでもそうですが・・

tokuko28[ID:0001460]
2015/01/31(土) 17:25

例えば、自尊心の低い女子中学生がいたとして、親にも友達にも「○○って、かわいいよね。笑顔が素敵だよ。」「優しいところが好きだよ。」って、言われずに、日々生活をしていて、、、ネット上でも知らない男性から「大丈夫だよ、かわいいよ、素敵だよ。」って言われ、「今度、会いたい」って言われたら、その男性に迷いながらも会いに行きます。

それと同じ心理でキャバ嬢は男性をおだてるのが上手です。いわゆる営業トーク。褒められて、自分を立ててくれ、きわどい下ネタも話せるなら男性は楽しいに決まってます。「楽しかった。ありがとう。」は事実です。

逆を言えば、日常生活で奥さんからあまり褒めてもらえず、立ててもらえず、話しても楽しくない雰囲気、ということになります。

夫を褒めてますか?日常の中で笑顔でありがとうと言えてる場面がありますか。生活に追われているとほんとにそんなことは、まったく余裕ない!というのが現実ですが、キャバクラになんで行くの!!私が嫌がること何でするの!!と目を吊り上げた奥さんがいたら、ますますキャバクラで、癒してもらうでしょうね。

行かないで!なんで!!と責めてばかりだと解決しないと思います。浮気に絶対走る!!って不安になればなるほど、家庭は暗くなりますよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

SOLA[ID:0009323]
2015/01/31(土) 23:00

tokuko28さん、レスありがとうございます。

今の私には厳しいお言葉で
胸に刺さります…。

家にいるのが楽しくない→キャバクラの方が楽しい、となっているのでしょうか…?

日常生活では、お互い正社員で働いてるのですが
家事は8割私、
そんな中夫が手伝ってくれた時にはお礼をいう、
仕事続きの時にはお疲れ様、など
当たり前のことですがやってきました。

また、この話をしたときには
感情的になってはいけないと思い、
冷静に自分の気持ちを伝えました。
なんで!やめてよ!!と責め立てるのは逆効果だと思っています。

しかしきっと一生懸命やっているつもりでも
私自身に至らないところも多々あったのですね…。
夫にとって居心地のいい、帰ってきたくなる家になるよう
改めて考えたいと思います。

スタッフへ連絡

  大丈夫ですか。

tokuko28[ID:0001460]
2015/02/01(日) 18:34

きっとSOLAさんは誠実で真面目なお人柄だと感じます。だからこそ旦那さんはあなたと結婚をしようと思ったのでしょう。

>しかしきっと一生懸命やっているつもりでも
私自身に至らないところも多々あったのですね…。


このようにご自身を省みて自分にも至らないところがあると感じてしまうのですから。

でも、私が伝えたかっらのは、そういうことではなく、「ワハハ、男ってバカだよね~」と笑い飛ばすくらいの柔軟性があった方が家庭は回ると伝えたかったのです。

なんていうかな、エプロン姿ではなく、割烹着を着た肝っ玉母さんんのイメージで、いた方がいいのではと。

たぶん、完璧な奥さんなんだろうなと。でも、その隙のなさが男性はバカだから息詰まる。で、仕事の付き合いとはいえ、キャバ嬢と営業トークでほ~ぉとする。ま、男は単純なので、四角四面に考えずに、「そんなに楽しいなら、今度2人で行こうよ」なんて、言ってみる。

いずれにしても、キャバ嬢に入れあげて、何百万と使い込まなければ、旦那の息抜き!と思っていましょうよ。

妻はあなたしかいないし、できないのは旦那さんが一番よく分かってますよ。自信をもっていきましょう!

スタッフへ連絡

  全然完璧じゃないです

SOLA[ID:0009323]
2015/02/01(日) 23:36

tokuko28さん、レスありがとうございます。

「自分なりに」一生懸命なだけで
実際仕事で疲れてしまったり
体調が悪かったりで
全然家事が出来ないときもあります。
なので完璧からは程遠いです…。

そういうときでも夫は文句を言ったりしないので
すっかり甘えてしまっていました。

今回は、行くのが嫌だったというより
女の子と個人的にやりとりしてるのが嫌だったのと、
やめてほしいとお願いしても聞いてもらえなかったことが
ショックだったんです。

大袈裟ですが
もう私のことはどうでもいいんだ、
私がいやでもその子とラインをする方を選ぶんだ…
私より彼女なんだね…と。

自分の体調のこともあり
ちょっとナーバスになっていて
どんどん悪い方に考えてしまいました。

でもここで話を聞いていただけて
少し落ち着きました。
ありがとうございます。

スタッフへ連絡

  心配しない方が良いと思います

しろばしゃ[ID:0008543]
2015/01/31(土) 22:07

お身体、大丈夫ですか?

他の方もおっしゃっているように
相手の女性は何とも思ってないし、
ご主人も特別な感情なんて
全然無いと思います。

ご主人も仕事で使っているみたいだから
お互い、営業トークのような
ものではないでしょうか

私は8年くらい、クラブやパブで
働いていましたが、
やはり営業トークで甘い言葉で
メールのやりとりをしてましたし、
お客様である男性(既婚者含め)も、
一緒になってそんな会話に
乗ってくれ、楽しんでますが、
お客様は心の裏では至って冷静で、
心をまるまる許しているわけではなく
きちんと一線を引いてる方が
とても多かったです。

実際、接待で使う方も多く、
馴染みのお客様に
『今日は大事な接待だからよろしくね』
と言われて、緊張感を持って
慎重に接客した覚えがあります。

つまり、
見た目ではキャバ嬢とご主人が
じゃれ合っているように
見えるかもしれませんが、
お互い心の奥底では仕事と割り切って
会話を楽しんでいるフリを
しているんだと思います。

だから、あまり深刻に受け止めず
とにかく、お身体を大事にして下さいね。
寒い日々が続くので、風邪などにも
気をつけて下さい。





スタッフへ連絡

  ありがとうございます

SOLA[ID:0009323]
2015/02/01(日) 23:13

しろばしゃさん、レスありがとうございます。

女性側からの貴重なご意見
とても参考になりました。

そうですね、
お互いに「仕事」以上の感情はないだろうな、と思います。

ただ、それでも夫が他の女性と
表面上だけであっても
仲良くやりとりしているのは
嫌だな、と思ってしまうんです。

ヤキモチというか…。
子供っぽいですよね。

でも、既婚者でもそういうやりとりをするのは
特別なことではないのですね。
気にしないようにするって
中々難しいですが、、
聞いていただけて少し気持ちが楽になりました。





スタッフへ連絡

  男性からです

チャボ[ID:0010352]
2015/02/13(金) 21:42

SOLAさん
私は男なんですが、ご主人がキャバ嬢とLINEをしていることを、隠さず自分でしゃべっているうちは、ぜんぜん心配ないと思いますよ!本気だったり、今の家庭やSOLAさんに言いようのない強い不満があって、その救いを外の世界に求めての話なら、絶対バレないようにする筈です。

スタッフへ連絡

  遅くなりました

SOLA[ID:0009323]
2015/02/17(火) 15:43

チャボさん、レスありがとうございます。

私がやめてほしいと言ったことで
最近は隠れてやりとりしています。
ラインのメッセージも
定期的に削除しているようです。

夫としては悪いことをしている認識はなく、
そこのキャバクラに行くのも
楽しみにしているようなので
もう何も言えません。
言っても何も変わらないことが分かりました。
浮気したいのではなく気晴らしだと思います。

しかし一回行くと5万から10万くらい
使っているようで…
この前20万近く支払ったカード明細見つけてしまい
え~!?と思いました。。

スタッフへ連絡

  ご自分で納得するのも良いですが

えいと[ID:0008884]
2015/02/17(火) 16:41

他の方が、あなたに心配させないように たいした事無いみたいに書いてありますが
一回で5万円のキャバクラ遊びで、一ヶ月で20万円ですか・・・・・
明らかに異常ですよ

浮気で家庭が崩壊する以前に、経済的に崩壊するんじゃないですか?
ちゅうか、それを平気で見せれる旦那ってなんだろうね
ホントに仕事ならば、それだけお金使ってんならば直ぐにでも昇進しろ って言ってやったら?
キャバクラが仕事の一環などと聞いた事が無いし、ましてや接待じゃなく自腹とか
馬鹿にされすぎです


スタッフへ連絡

  夫婦はそれぞれというけれど

パークオズ[ID:0000112]
2015/02/17(火) 17:46

我が家の場合、キャバクラに行くのは、仕事上のお付き合いで行く程度。

時々うっかり名刺を持ちかえってくることはありますが、その都度処分しているようです。

もちろん、そのようなやり取りはしません。(メールもラインもしていません)

このトピをウチの夫に見せたところ、「個別に連絡取り合うのは、やってはいけないこと。浮気と同じだよ」と言っています。

金の切れ目が縁の切れ目の世界ですから、一回で20万円も支払うようになっているのであれば、ちょっと遊び過ぎですね。

えいとさん同様、夫婦破綻より先に経済的破綻が先に来ますね。

スタッフへ連絡

  えいとさん

SOLA[ID:0009323]
2015/02/17(火) 18:33

再びのレス、ありがとうございます。

ちょっと使いすぎですよね、
夫は多くて10万くらい…とか言っていて、
その時点でビックリして
いくらなんでも使いすぎだよ!?と
少しきつめに言いました。
毎回その金額ではないそうですし、
後輩の方々と行き、
全額払うわけではない、と言っていましたが。

でも実際いくら払ってんだろ?と思い
夫がいない隙にカバンや財布みたら
明細を見つけてしまい…。。
携帯を見るのもそうですが
漁るとほんとロクなことないですね。
20万の時は臨時収入?だかボーナス?があったようです。

やめてほしいと言ってもやめないですし
どーしたらいいんでしょう…。
見なかったことにして、
借金してるわけじゃないならいいかなって
思うしかないかな、と思っています…。

スタッフへ連絡

  どうしたらいいんでしょう…

SOLA[ID:0009323]
2015/02/17(火) 18:47

パークオズさん、レスありがとうございます。

>個別に連絡はとらない、それは浮気と一緒

そうですよね…私もそちらの考えなのですが
夫はそうは思ってなくて。
逆に「信用してないからそういう考えになるんだ」と言われてしまいました。

カードで20万払っていましたが、
会社の部下の方数名と行っていて
全額は払っていないらしいので
その言葉を信じるならば
夫がカードで支払い部下の方からいくらか徴収しているのかもしれませんが…
なんにせよ使いすぎですよね。

夫は、悪いことをしている意識がないので
なかなか考えを変えるのが難しく、
金額も払える分を使ってるんだからいいじゃん、という感じです。
何と言えばこちらの思いが届くのか…わかりません。

スタッフへ連絡

  タチ悪いよね

パークオズ[ID:0000112]
2015/02/17(火) 20:49

自分は悪いことしているつもりはない。

信用していないんだ。

って、自分のいいように都合よく決めつけて。

SOLAさんをこんなに傷つけていることを自覚していないなんて。

「私は、信用していたあなたが、キャバクラ嬢を連絡を取り合っていると言うことに傷ついている。

あなたは、そうやって妻を傷つけていることを自覚していないことが許せない。」とちゃんと言っています?

10万円以上のお金をつぎ込んでいること、頻繁にキャバクラ嬢と連絡を取り合っていること。

彼とあなたのご両親に相談しましょう。

自分がしていることの重大さを理解させないと。

スタッフへ連絡

  危険だなぁ

えいと[ID:0008884]
2015/02/18(水) 00:22

「タチ悪い」と表現がありましたが、私もそう思います
まだ、隠れてやって 見つかると謝罪するぐらいならば、まだ一時的な遊びの部類ですが
逆切れやらオレ様理論の押し付け、そして洗脳になりつつあると思います

浮気で肉体関係が有っても、付き合いやらコミニュケーションで片付けられそうですね

予想される、これから先の展開としては2つ

1、我慢しつつ、キャバクラ遊びに飽きるのを待つ
 ですが、キャバクラ遊びを見咎めないと次の遊びに変わるだけです 浮気自体を諦めさせていないから

2、離婚覚悟で辞めさせる
 離婚に発展する可能性も大きいですが、そのくらいの覚悟が無いとこれから先の展開は1になるだけです
 つまり、いずれは浮気か経済的にかで離婚を考える時が来るでしょう

辞めさせるには、まだ書かれてないがお財布を完全に握っておられないようですね
カードは、使用履歴で把握できるから持たせても良いですが、現金は定額制でするべきでは?

また、あなたも働いてあるのなら尚更ですが、夫婦の収入なんですから夫の収入も管理する権利があるんですよ
借金などあえば、あなたにも請求が来たりもしますからね

それと気になっていたんですが
キャバクラって、ピンキリでしょうが 1回で5万円もするでしょうか? せいぜい2万円ぐらいまで
ましてや、同僚などと行く場合は、もっと安いところに行くんじゃないでしょうか?
つまり、同僚の分まで一括して代表で払う場合は、その場で割り勘するから現金なんですよね
ポイント付ける為なら有り得るかもしれませんが ネット通販してない限り、あまりそれは考えないし

推測したら、ご主人一人でキャバクラに嵌っていて3万円分ぐらいの付加価値を貰っていると考えます

3、これほど、あなたのご主人は馬鹿じゃないでしょうが可能性の一つとして、借金で破綻する
 信用金庫職員とか年金組合の金庫番が、キャバクラに嵌り数億円も使い込んだのは知っているでしょう
 そこまで行かなくても、クレジットカードは立派な借金ですから危ないですね

スタッフへ連絡

  会社決済もある

カサブランカ[ID:0004488]
2015/02/18(水) 08:49

浮気とか金遣いがどうの、という意見も出て悩みも大きくなっている部分もあるでしょう。
ご主人の仕事や会社がどういうところなのか分かりませんが、
私が勤める会社では過去に営業が接待と称して、その手の領収書(10万~15万)を
上げて来る人がいる、と経理担当友人から聞いたことあります、
当然持ち合わせはないからクレジットです。
クレジットでも領収書は出ますから。
会社で決済されて、数日後本人の口座に会社から入金されるので、
当人が支払ったりは当然ありません。
役員や上層部が変わったので、最近は滅多にそういう領収書は上がって来ていないようですが、
それでもたまにあるようです。
どういう業種かは申し上げられませんが、商談が上手く纏まれば動く金額が1,000万単位以上の
お金が動くので、なかなか会社としても全てを認めないわけにもいかないですし、
客先と一緒だったと言われ、部長クラスの了承を得られれば領収書は認められているのが
現実です。当人たちに周りが釘を刺しても上司が認めているので全然平気な顔をしています。
逆にあまりにも頻繁でリークされて飛ばされたり解雇になった人もいますが。
ご主人が平気なのは、会社で決済してもらっているものもありませんか。
そうでなければ一介のサラリーマンが支払える金額ではないと思います。
同席する女の人だけではなくヘルプにも飲ませていたり、
酒の銘柄もちょっと上の銘柄だったりフードも注文すれば金額は膨れます。
20万という金額が他の方への回答であったので、上記のようなことが実際にあるので、
レスしました。
身体がとにかく大事です。仕事の一環なのか真実が分かるといいですね。
お大事にしてください。

スタッフへ連絡

  クラブで働いています

みか3031[ID:0010442]
2015/02/26(木) 03:58

大変ですね。
心中お察しします。

接待によく使われるクラブに務めていますが、
新婚さんや奥さんが妊娠中に楽しまれてるお客様を見るとハッキリ言って(こんな薄情な旦那さんで奥さんがかわいそうだな)と思います。
旦那さんが飲み屋の子とはいえ密に女の子と連絡取ってたら嫌な気持ちになるのは当たり前の感情です。

お仕事で仕方なくそのキャバクラを使っているなら嬉々としてラインも返信しないでしょうし、
明らかに奥さんが妊娠中で体調悪いのに思いやりのない態度だと思います。
せめてお子様が産まれるまではキャバクラ遊び控えて欲しいですね…。

本気で「悲しい気持ちになるから控えてほしい」と伝えても聞かないようだったらご自身もなにか打ち込める趣味を持たれてはどうでしょうか?
ドラマや映画や読書や生まれてくるあかちゃんの身につけるものを編んでみたり…
自分以外に興味のベクトルを向けてる女性を男性は気になるそうですよ(^^)

お体お大事に、無理だけはしないよう頑張ってください!
長々と失礼しました。

スタッフへ連絡

  イライラしますよ!

ロザンナ[ID:0010421]
2015/03/02(月) 00:03

女ですから。
うちのもCLUBのおねぇーさんとお店に行く時電話してます。
でも接待で席を予約の時に。

私が元夜働いて居たので言いますが、旦那さんには興味は無いです。お客さまだけで。
でもデリカシーの無い女ですね。

ラインの内容聞いたら気分は悪いですよね!!

旦那さんもデリカシー無さすぎ!

赤ちゃんが産まれたら変わりますよ。考え方。

頑張って!!って言えるロザンナじゃないですが。

スタッフへ連絡

  現役のクラブホステスです!

berry[ID:0010456]
2015/03/02(月) 04:06

SOLAさんが大変な時に旦那様はキャバクラ通い。不安で切ない気持ち、良く分かります~_~;

キャバ嬢がLINEをするのは来店に繋げる為です。一回でも多く店に来て、お金を使ってね!と本心は言えないので楽しかった、寂しい、会いたい、好きと言う言葉を並べてお客様をその気にさせるのです。

男性にとってキャバクラは癒しと刺激、非現実的な時間をお金で買っているのです。

世の奥様は心配されるでしょうが、有名人やよっぽど大金を遣える方以外は心配する必要はないですよ (*^^*)
キャバ嬢だって一々相手にしてたら身が持ちませんから。

ただ遣う金額が心配ですね!今の旦那様はキャバクラ通いを楽しんでると思うので、責め立てるのは逆効果で益々キャバ嬢に癒しを求めるようになります。

男性は頼りにされると悪い気はしないので、今の体調について不安だから旦那様を頼りにしてると素直に言ってみてもいいのかなと思います!

その上でキャバクラは楽しい?あなたの体が心配だから飲み過ぎちゃダメよ!位の余裕を見せれば、そのうち飽きますよ 笑

今はSOLAさんの体調を一番に考えて、元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR