オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 手土産の相談 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

手土産の相談

青い鳥[ID:0001225]
2015/01/09(金) 11:00

今度、会社の同僚の家(昨年、結婚して引っ越したばかり)に遊びにいくので
何か手土産を持っていこうと思うのですが、

夫婦共にお酒は飲めず夫=タバコや珈琲が好き、妻=甘いものやスナック
菓子が好き、と好みも異なるので何を持って行こうか悩んでいます。。

ちなみに、本人達にも聞いてもみましたが手ぶらで良いとの事だったので
更にどうしよう、という感じです。

食器とかインテリアも有かも知れませんが、これこそ好みがあると思うので、
やはり食べ物系が良いですかね。

夫婦の年齢は夫36歳、妻31歳で共通点と言えば、面白い物や人を楽し
ませる事が好き、という所です。

 参考にします

 読む

青い鳥[ID:0001225]
2015/01/10(土) 13:06

 チョコをつまみながら…

 読む

narumaihor[ID:0008643]
2015/01/09(金) 14:36

 同行者はいますか?

 読む

ちかぴー[ID:0009858]
2015/01/09(金) 12:09

 気持ちなので

 読む

rem[ID:0009856]
2015/01/09(金) 11:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR