オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達

紫苑音[ID:0010164]
2015/01/03(土) 23:47

2ヶ月程前に親友と喧嘩をしました。
発端は文化祭の準備で案の考えに食い違いがあったと思います。
相手は感情的になりやすく考えが伝わらないことにイラついて怒ってしまったんです。
すぐに仲直り出来るだろうと思っていたのですが全くそうではなく2人の距離は広がるばかりでその後の文化祭の準備でも言葉を交わすこともありませんでした。
LINEの一言のとこでかなり悪口も言われました。
相手の怒り方が尋常ではないのでLINEで何で怒ってるの?と聞いても既読無視。

私には理由が上記のことしか思い当たりませんでしたがそんなことでここまでにはならないだろう思って他の子に聞いてみたところ理由をLINEで聞いてきて直接聞いてこなかったことが気にくわないらしいのです。
それが分かった時点でもう1ヶ月半経っていてLINEのタイムラインも非表示にされていましたしどうすることもできず今に至ります。
そして、相手がLINEのアカウントを新しくしました。
これはもう仲直り不可能なのでしょうか。
本気で悩んでおります。このことで頭が常にいっぱいいっぱいです。アドバイスお願いします。

長文ですみません。

 距離をおく

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2015/01/04(日) 08:17

 うやむやなままは嫌ですよね。

 読む

ほのか[ID:0009349]
2015/01/05(月) 12:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR