オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 趣味作り。友好関係を広げたい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

趣味作り。友好関係を広げたい。

リサ[ID:0008492]
2014/12/23(火) 03:13

初めて投稿させていただきます。

上京して仕事をし始めて5年目。なんだかんだで来年27になります。
周りも結婚し始めて今まで仲の良かった友達に子どもが出来たりしてなかなか会う機会も減ってきたかなと感じています。
それに対しては仕方がないことだしわかってはいるんですけど休みの日に1人でいることが多くなった気がして、友好関係を広げるために何か趣味など作れたらいいなと思い始めました。ちなみに、以前ヨガの体験をしたんですが自分自身には合わないなと思い断念しました…(笑)

みなさんは何か趣味はありますか?そして、そこから友好関係を広げる事は出来ましたか?アドバイスなどあれば教えてもらいたいです。

 交友関係の広げ方

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/12/24(水) 10:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR