オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 消えたいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

消えたいです。

cheri134[ID:0008672]
2014/09/13(土) 14:24

こんにちは。30代独身女性です。
半年前、とても大好きだった彼に振られてしまいました。
私の弱さのせいで彼を知らず知らずの間に傷つけ疲れさせ、振られてしまいました。
それでも、彼は最後まで愛情を注いでくれました。
この半年間、自分で自分を幸せにできるようにと、たくさんの本を読み、
やりたいことも見つけ、ひとりでいることも楽しめるようになってきました。
そして心から自分の弱さを悔やみ、反省し、成長したいと日々頑張っています。
いつか復縁できたらいいなと思っています。

そんな中、まわりの友達は次々に幸せになり、気づいたら私だけひとりぼっちになってしまいました。
友人の幸せはとても嬉しいです。ですが、順調な人生を送っている友達たちとかなり疎外感があります。
幸せな友達たちは、恋愛、結婚に加え、友人関係や趣味など毎日がキラキラしています。
同じ立場の友人たちと仲良くすることの方が楽しいのか、私が落ち込んでいるせいか、連絡や誘いもだいぶ減りました。。

私も以前は友達も多く、休日も平日も予定がいっぱいでしたが、
最近ではほとんどひとりです。たまに土日のどちらかに予定が入る程度です。
そして病気をして手術入院をしたこともあり、ここ二ヶ月はほぼ一人で過ごしています。

毎日一人で寂しくて、泣いてばかりで、恋愛と友人関係に幸せの重きを置く私は、
他のことが幸せでも悲しくて寂しくてたまりません。
毎日帰ってくる家があること、愛情深い両親と兄弟姉妹と一緒にいること
(両親の仲はよくありませんが、私たち子供に対する愛情は深いです)、
食べるもの、着るものに不自由していないこと、正社員で安定した職についていること、
心配してくれる友達がいること。きっと十分贅沢なんだと思います。

なのに、毎日消えたい衝動と戦っています。大切な友達に泣きながら「しにたい」としか言えない自分が情けないです。
こんな状態では彼と復縁どころじゃないと思います。
ここから抜け出したいんです。
こんな状態から抜け出した方、今同じように孤独とと戦っている方はいらっしゃいませんか?

 すーちゃん まいちゃん さわこさん

 読む

たかちゃん[ID:0009790]
2014/10/29(水) 14:47

 私も同じでした

 読む

マキ[ID:0009764]
2014/10/25(土) 00:39

 私も同じような状況でした

 読む

プリン[ID:0009626]
2014/10/02(木) 22:44

 わかりますよ

 読む

hanahana☆[ID:0004836]
2014/09/30(火) 08:51

 私も孤独です!

 読む

ペロリ[ID:0009601]
2014/09/29(月) 16:53

 離婚してバツイチで孤独やよ~

 読む

ユタユタ[ID:0009548]
2014/09/20(土) 17:53

 時間はかかっても、気づきに目を向けて

 読む

yuri[ID:0009196]
2014/09/14(日) 15:24

 本当の幸せ

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/09/14(日) 11:10

 消えたいなんて思わないでください

 読む

あき[ID:0009508]
2014/09/14(日) 03:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR