オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 快眠と早起き >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

快眠と早起き

yuri[ID:0009196]
2014/08/26(火) 19:01

こんにちは。

朝型生活にしたいと思いつつ、いつも3日坊主…。早起きは、美容・健康、メンタル面にもよいと実感しているので、習慣にしたいです。仕事には8時くらいまで寝てて間に合うので、ぎりぎりまで寝てることしばしば。お昼のお弁当をなるべく作り、朝ごはんは抜かないようにしてますが…。7時に起きることはあります。
6時に起きたいなあと思います。

私は寝つきが悪く、とくにストレスで眠れなくなります。早起きのためには寝つきをよくするのが必須ですね。今まで寝つきに一番効果があったはアロマでした。

快眠&早起き生活のためにするといいことや、みなさんのやっている眠活・朝活を、教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

 お風呂

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2014/08/26(火) 22:19

 徐々に早くしていく

 読む

はむ[ID:0009407]
2014/08/28(木) 16:48

 私は

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/08/29(金) 22:02

 健康オタクの朝活のすすめ

 読む

satoshi35[ID:0009442]
2014/08/31(日) 21:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR