オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 心に穴が開いたようです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

心に穴が開いたようです

ブリアナ [ID:0009108]
2014/07/10(木) 20:48

仲がよかった親友の結婚が決まり、彼の実家に引っ越すことになりました。
私は都内に住んでいて、引っ越し先は秋田です。

親友とは小学生のときからの幼馴染で、人生の節目にはいつも一緒にいたし親が知らないこともお互い話せる友達です。
彼氏ができて、お互いあんまり合わない時期があったりしていつもいつもべったりってわけじゃなかったけど
彼女が引っ越すことになったと聞いて、どうしようもない虚無感というか、ぽっかりと穴が開いたような気持ちになっています。
仕事をやめて、私も秋田に行きたいとまで本気で思ってしまうほどで、自分でも気持ち悪いです。

別に一生の別れでもないし、新幹線にのればすぐだし、とか前向きになろうと思うのになんだか、すごく寂しいんです。
結婚式に挨拶を頼まれているけど、無駄に泣いてしまいそう。
本当は行ってほしくないけど、そんなの私が言える立場じゃないことは十分承知です。

親友程になんでも話せる友達はいないし、彼氏より親友のが大切。なぜなら彼氏は分かれたらそれっきりになる人もいるけど、
親友はケンカしても必ず仲直り出来てきたし。

そんなことを毎日悶々と考えながら、彼女の結婚がうれしい反面、その分複雑です。
彼女が彼を大好きなの知ってるから、本当は一番に喜んであげたいのに。。

こんな私に気持ちの切り替えができるよう、厳しいご意見でもいいのでカツを入れてください。

 よくわかります

 読む

まりりんこ[ID:0008157]
2014/07/11(金) 18:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR