オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる彼の行動…皆さんのご意見お願いします

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

気になる彼の行動…皆さんのご意見お願いします

m@yu[ID:0008829]
2014/06/04(水) 15:59

同窓会で久しぶりに再会した彼のことが、気になってしましました。
お互い33歳、独身。同じ駅に住んでいます。同窓会後、久しぶりの再会で意気投合、同じ駅に住んでいることもあり、何度か2人で飲みに行くようになりました。その後彼から、「今度は昼間から会おう」と誘って貰え、出掛けました。それまでは同級生、気楽な男友達と思ってましたが、私に彼への気持ちの変化が生まれてしまいました。2ヶ月弱、どちらともなく毎日メールでの連絡はしてましたが、だんだんと連絡が疎遠になってきました。お互いが全く連絡をしなくなってから1ヶ月後、突然彼から「どっか、出掛けない?」と、連絡がありました。正直、嬉しかったよりもビックリしたのが感想です。もちろん、そんな連絡が1ヶ月振りに来て嬉しかったんですが…。ここは、素直に私は行きたいところを彼に伝え、ディズニーランドと伝えると、行こう??と、予想外の返事がありました。
30代ではありますが、異性とディズニーに行くというのは、彼氏以外考えたことがなかったので、少し動揺しました。正直、出先で楽しかったと言うのは嬉しいことではありますが、私が彼を好いてる分、少々困惑しています。彼と一緒に行ったディズニーは、今までお付き合いした方と行くよりも断然楽しく、自然体でいられたのです。
2人で出掛けたりするので、彼は私のことを嫌いではないのかと感じますが、ただ友人としてなのか、1人の女性としてみてくれてるのか…。直接彼に聞けばいいのですが、その勇気が持てなく、ここに相談させて頂きました。
正直、お互い結婚を意識する年齢で、私も次付き合う人と結婚する!と、同窓会でも話していたので、それを覚えているのかどうなのか。年々、恋愛に臆病になってしまってます。。。

距離を縮めて

ひらみれもん[ID:0008744]
2014/06/04(水) 19:49

こんにちは。
並ぶ場面の多いディズニーランドが楽しかったなんて、お二人はとっても合っているのではないですか?
彼への気持ち、大切にしていいと思います。

そしてもう少しm@yuさんが積極的になってもいいのかもしれないと感じました。
例えば、なんとなく疎遠にならにようにメールしてみるとか、お誘いも彼からが多いみたいなので、行ってみたいレストランやエリアを伝えてみるとか。

会う回数が増えていけば彼の気持ちももう少しわかってくると思いますよ。
次付き合う人と結婚したい気持ちなど、いろいろな思いがあるとは思いますが、まずは、彼と一緒にいる時間や連絡をとることでm@yuさんと彼の距離を縮められるようにしていくと良いと思います。

好きな気持ちは素敵なことだと思います。がんばってくださいね。

スタッフへ連絡

ひらりれもんさん

m@yu[ID:0008829]
2014/06/04(水) 20:01

お返事ありがとうございます。

私からも積極的に誘ってみるのは大切ですよね。
友人と思ってたときは気軽に誘えてたんですが、好意を持ってからはどこかぎこちなく、誘いづらくなってしまってました。
先ずは、一緒に過ごせる時間を作ってみたいと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング