オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キスした人と元通りの関係に戻れるか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

キスした人と元通りの関係に戻れるか

モス[ID:0008820]
2014/06/04(水) 00:07

仕事面で尊敬していた人とキスしてしまいました。混乱&モヤモヤしており、客観的な意見をお伺いしたく投稿しました。
読みにくいですがよろしくお願いします。

私は20代半ばで長い付き合いの彼氏がおります。相手(Aさん)は30代前半、彼女なしですが、気軽に女性に話しかけ(チャラいんですね)モテるタイプ。

Aさんとはよく仕事の話をし、色々教えてもらう間柄でした。下の名前で呼ばれてはいましたが、仕事以外で連絡を取り合ったりなどは全くありませんでした。

先日退職し、内輪で送別会を開いて頂いたときのことです。終電後の解散で田舎でタクシーが捕まらず、始発まで2時間程度私とAさんの2人で時間をつぶすことになりました。

ファミレス等もなく、カラオケで喋っていたのですが、気付いたら抱きすくめられて何度もキスされていました(上半身もちょっと触られました)。

Aさんは私に彼氏がいることも知っていたし、色気がなく妹みたいな感じと言われていたので、そんな空気になることはないと思っていました。

とはいえ、私自身Aさんに男性としての魅力を感じていなければ本気で避けれていたと思いますし、その辺りが相手に伝わってしまっていたからちょっかい出されちゃったのかとも思います。

彼氏に申し訳ない思いと、後輩としてかわいがってもらってると思ってたのに遊ばれてたのかというショックでモヤモヤしています。

とりあえず何事もなかったかのように別れ、何も連絡をとっていませんが、また先輩後輩だけの関係に戻ることは可能だと思いますか?

 可能ですよ

 読む

もふもふ[ID:0008826]
2014/06/04(水) 09:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR