オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達とのライフスタイルの違い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友達とのライフスタイルの違い

レイア[ID:0008816]
2014/06/03(火) 11:57

34歳。独身、社会人です。
最近、同い年くらいの友達は結婚して子供がいる子が増えました。みんな、子供がいても昔と変わらずアクティブでまだまだみんなで集まることは多いです。
春はお花見、夏はバーベキューやキャンプ、半年に1回はみんなで泊まりに行く仲間です。
女子会と言う名前から、ラインのグループ名や会の名前は「ママ会」に変更。
昼間にランチに行くときはもちろん仕事で参加できませんが、夜の開始も早い開始、早い解散が増えました…泣
ママ会なんだから、その時間になるのは当たり前なんだけど、なかなか時間が合わず…。
友達の子供たちはみんなかわいくて大好きだし、その友達たちのことも変わらず好きです。

もっと会いたい!!でも、なかなか会える時間が減って、寂しい!こんな気持ち、わかってくれる人いませんか?

 すっごくわかります!!

 読む

まりりんこ[ID:0008157]
2014/06/04(水) 19:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR