オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚を考えています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

離婚を考えています

coco.[ID:0007175]
2013/08/04(日) 20:45

結婚して約4年です。

結婚して正社員を辞め、現在は派遣で働いています。
主人は基本的には優しいのですが、生活を支えているのは主人の収入であり、離婚されると生活出来ないという思いからか、いつの間にか主人の顔色を伺うようになってしまいました。

私は派遣なので仕事にやりがいを感じていなく、仕事も結婚生活も中途半端だなと思うことがおおくなり、そんな生活にすごく疲れてしまいました。

でも、こんなことで離婚を考えるなんてわがままかなとも思います。

みなさんは、どのようなときに離婚を考えますか?
また、離婚してよかった、後悔した等あれば教えてください。

 Re:離婚を考えています

 読む

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/08/07(水) 02:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR