オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復縁したいです…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

復縁したいです…

Misa[ID:0007024]
2013/05/18(土) 13:33

2週間前に5年間同棲していた彼氏にふられてしまいました…

今までは彼氏から別れ話なんて一度もなく、私が倦怠期で振り回すばかりで…でもそれがきつかったと言われました。

沢山我慢しすぎてもうだめだって思ったと…。

彼は一度決めたら折れるような人ではないくて…寂しがりやなので、きっと私がこのまま距離を置けば、違う人のところへ行ってしまいそうです…。

私が部屋をでることになったんですが、彼からさみしいと連絡があり、泊まりにきて欲しいと言われ、結局別れたのに会いにいく日が続いています…。

一緒にいながら隣で違う子と連絡を取っている状況…耐えられないです。

何度もごめんと言われ、その度に辛いです…。

でも離れるのはもっと苦しい…。

1人になると声をあげるほど泣けてしまいます…。

なんとかもう一度頑張りたいです。

このままだと、彼も実家に帰ってしまい、本当に離れ離れになってしまいます…。

復縁経験のある方…同じような心境の方いらっしゃれば、お話が聞かせて欲しいです…。

  正直に・・・

ひろみ[ID:0007128]
2013/06/12(水) 11:09

ご自分の気持ちを正直に彼に伝えてみたらどうですか?
復縁したいと伝えてみては?
このままあなたが、何もしないときっと後悔すると思います。
ダメ元って思って、自分の気持ちに正直になって彼に気持ちを伝えてみてください。
やらないで後悔するより、やってみるべきだと思います。

スタッフへ連絡

  倦怠期

ぴよ0810[ID:0007123]
2013/06/09(日) 03:02

同棲中、わたしも彼との倦怠期にたくさん振り回した結果。
「おまえについていけない」「無理」だと言われ、泣き崩れたことがありました。
今のままではよくないと私も分かっていたので、気持ちを切り替えて
初心に戻って、どこどこに美味しいお店があって予約したから行こう。
観たい映画が始まってて前売り買ったから行こう。
1泊で二人で温泉行こう。久しぶりに○○作ったから食べよう!と言って「めっちゃ美味しいねー」と喜んでひとり楽しんだり。
そんな生活を1ヵ月だけですが頑張ってみたら、彼も付き合い始めのころを思い出して楽しむようになりました。
何度も話し合って、ずっと一緒にいたいね。とお互いの気持ちを確かめて、信頼できるような生活を送るきっかけになりました。今では結婚してありがたいことに友人らからは理想のカップルと言われるようになりました。

でも、お互いが一緒にいる時間を楽しんだり、思いやりを持ったり、尊敬しあったり、そんな関係を築こうと努力をしてもダメなときはダメなんです。
以前に付き合っていた彼とは何度も別れてはよりを戻すという感じでした。
ダメな理由も自分でよく理解していました。
一緒にいては、そこを痛いほど思い知らされる感じで、疲れては離れて、離れてはお互い求めて。
それの繰り返しでした。しかし、いつかは悟るんです。
ああ、このままお互いが変われないなら一緒にいてもずっとこのままで成長できないんだなと。
まずは、自分が幸せになる時間を作れば、相手もあなたの魅力を感じて一緒にいたいと思えます。
あなたは彼に求める前に自分のことを見つめるときなのかもしれません。

スタッフへ連絡

  復縁について

るりるり[ID:0007068]
2013/05/25(土) 05:24

私も昔、2歳年下の彼氏と付き合って別れて、その後、1年位経ってから、私の方からTELをして、元彼に復縁を迫り、何回か会ったのですが、またトラブルが発生して、すぐに別れました。一度、ダメになった人との復縁は、難しいと思います。それより、また新たな出会いに期待して、彼氏を作った方が、幸せへの近道だと、私は思います。頑張って下さい。

スタッフへ連絡

  Misaさんへ

加奈[ID:0007033]
2013/05/19(日) 16:32

すごく似ています。
私は、駆け引きをしてしまった結果ふられました。そして曖昧な期間ののちに再度出て行ってと言われました。
復縁希望ですが、連絡とらない状態ですし、どうすればいぃのかわかりません。
一緒にいても、つらいときありますよね。
離れる事になって初めて気がつく事もあります。自分を責める毎日です。

スタッフへ連絡

  私も似てます

あんなこ[ID:0007031]
2013/05/19(日) 11:23

婚約して同棲中に別れを告げられ別れましたが復縁したいと思ってます。
私の場合は別れ話の後、もう少しだけ側にいてと言われズルズルしてしまい、まだ一緒に住んでます。別れて3ヶ月です。出て行くタイミングを失った事や離れたらもう戻れないとの恐怖でまだ一緒に住んでますが、私の彼も私の隣で女の子と連絡したりとても辛いです。私と戻ってあげたいけど気持ちがついてこないと言われ、気持ちに応えてあげられないのが辛いと言われました。
私は彼を失って大事さに気づきました。人の気持ちはどうなるかなんて本人は勿論誰にも分からないじゃないですか。一緒に頑張りませんか!

スタッフへ連絡

  はじめまして

京子[ID:0006257]
2013/05/18(土) 13:47

一度決めて折れてるじゃないですか(^^;;
さみしいから呼ぶっておかしいですよね?
やり直したいか都合よく扱ってるのか(^^;;
まだチャンスはあると思って頑張って。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR