オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. よく話しかけてくれる男性がいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

よく話しかけてくれる男性がいます

tonma[ID:0005905]
2013/01/13(日) 14:41

大学生です。

最近よく絡んでくれるゼミが一緒の男の子がいます。
メールアドレスもその子が他の子から聞いて私によろしくとメールをくれて、
Twitterもフォローしてくれてよく私のツイートにコメントしてくれたりします。

私はこのゼミに途中から入ったので正直授業のメンバーになじめていなくて、
そのためちょっとアウェイになっている私が早くなじめるように
声かけてくれたのだと最初は思っていました。

でも、最初はTwitterだけだったのがLINEにしようと誘われ、
LINEで話した映画のDVDを貸してくれると言ってくれて
一緒にカラオケに行かないかと誘われました。


これってただ友達になりたいと思ってくれてるだけなんですかね?
それとも私に恋愛的な意味で好意を抱いてくれてるのでしょうか?(;^_^)


私は自分に自信のないタイプの人間で
最近は見た目に気を使って化粧は欠かさなかったりと気をつけているのですが
前はスッピンで普通に学校行ってゼミにも行ったし
元は不細工とはいかなくても可愛い方ではないし、
あからさまなデブといった体型ではないけれどそれなりに太っているし、
社交的でもなく男の子ともあまり喋らないので相当仲良くならないと
性格に惚れたなんて事は無いと思うし……。

自分を低く評価しすぎですかね?笑


これは恋愛感情を持ってくれてるのかただ友達になってくれようとしてるのか
どちらだと思いますか?

してくれてる事があまりにも
自分が好意を抱いてる相手にしてしまう事と似ていたので気になりました(^^)
よろしくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR