オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の不倫で悩んでいますが相談できる人を探しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫の不倫で悩んでいますが相談できる人を探しています

タベサトコ[ID:0006297]
2012/12/16(日) 21:28

夫が不倫しているみたいなんです。。。
四ツ谷に住んでおりまして小さなアパレルメーカーで事務職をしています。今年36歳です。
夫は不動産会社のマネージャーで38歳。
結婚して4年ですが、子どもはいません。

お金の管理は私がしておりますが、夫は年収が高いので
多少遊べるだけのお小遣いを振り分けていたのが悪かったのでしょう。
最近帰りが遅くそっけない態度を取るようになったので怪しく思い
秘密で携帯を見たところ、やはり女とのやりとりがありました。

最近はセックスレスだったこともありますが、
土日休みの私と違い、夫は不動産ですので火水休みです。
互いの気持ちを交換する時間もないのも悪いのだと思います。
こうなる前に子どもを作っておけばよかった…とも思うこのごろです。

本当は友達とかに相談したい所なのですが
長野と東京での遠距離恋愛からの結婚でしたので
こちらに出てきてからは友達も少なく、真剣に相談できる人が近くにいません。

 違うサイトで...

 読む

ももぢ[ID:0004875]
2012/12/17(月) 14:46

 いい加減、止めてくれませんか?

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2013/01/11(金) 00:36

 難しい問題ですね。

 読む

ガネーシア[ID:0005815]
2013/01/12(土) 02:33

  NG

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2013/01/12(土) 08:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR