オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最低な彼を早く忘れたい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

最低な彼を早く忘れたい

rose[ID:0006003]
2012/10/23(火) 01:41

付き合って2か月で彼との子供を妊娠。(私20代後半、彼30代後半)
仕事が忙しい彼でしたが、大事な話があるからと会ってもらい、話し合った末、産むということになりました。正直付き合ってすぐだったので、お互いのことあまりしらないけど、これから知っていけばいいねということでした。しかし、翌日になって事態は全く逆の展開に。彼から伝えたいことがあると連絡があり「実はバツイチで子供もいる。やっぱりお互いのことをしらなすぎる。」と。私は頭が真っ白になり、その時何も考えることができませんでした。そして彼からでた言葉が「今回はおろしてほしい。」でした。バツイチ子持ちよりも彼からでた言葉がショックすぎて言葉がでませんでした。好きな人との間に産まれた命だから産みたかったけど、片方が望んでいない命を幸せにしてあげることはできないとおろす決断をしました。彼は辛い想いをさせてごめん。俺も一生この命は忘れないからと言ってくれました。中絶後、思った以上に精神的ダメージが強く、泣いてばかりいました。それでも前を向かなきゃと思い、気分を変えるために旅行に行きました。彼は俺といるときは無理しないでいい、できる限り受け止めるからと言ってくれました。しかし、旅行から戻ってきて、メールしても返ってこず、こんな連絡がとれない状態は辛いよと送ったらすぐに「連絡しないでごめん。また連絡します。」と返信がきたっきり彼と音信不通になりました。私は中絶後の精神的ダメージ、音信不通にされたダメージで、何も食べられなくなり、痩せて、体調を崩しました。彼の今までの言葉は嘘?とパニックになり、自爆メールも送りました。それでも彼からは返信がきませんでした。一番そばにいてほしいときに彼が逃げたことにすごくショックを受けました。2週間後に彼から「今は仕事と実家で恋愛にしっかり向き合うことができない。もう少し待てるなら待ってほしい。もう少ししたら会いに行けるかも。」ときました。会いたい、声が聞きたい気持ちが強くて数通メールをしてしまいました。1週間後、来週会える?ときました。けれど、結局当日になって今日も会いに行けない。誘ったのにごめんね。予定が読めない、と返信がありました。もう私は彼のことを吹っきる覚悟です。でもなかなか吹っきることが難しいです。忘れるためのアドバイスをください。中傷は控えて頂きたいです。

覚悟

読む

hana*[ID:0002078]
2012/10/25(木) 11:03

元気を出してほしいです。

読む

まみこ[ID:0000420]
2012/10/26(金) 11:48

なんだか他人事とは思えず、レスいたします。

読む

りう[ID:0006055]
2012/10/30(火) 13:01

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング