オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 日本vsフランス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

日本vsフランス

toru[ID:0005449]
2012/10/13(土) 15:11

サッカーが好きだ!!という女性にお伺いしたいです。
サッカーのどういうところが好きですか。


今朝の試合を見て何年ぶりかに感動しました。
試合の殆どを支配され圧倒的な攻撃を受けても無失点に抑えて、最終的には香川が決勝点を押し込む。
本当に素晴らしかったと思います。

今の若い世代の日本人は、世界と対峙しても物怖じしなくなっていますよね。
こんな姿を見せられると、こちらもやる気が出てきますよね。

ザッケローニは、日本サッカー界に多大な影響を与えてくれました。


それにしても、フランス国歌は格好いいですね。
歌詞の意味は、確か、これから戦争にいくぞ~っていう意味だったような。。。

 私も…

 読む

ルミコ[ID:0005813]
2012/10/25(木) 18:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR