オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 離婚しても実家へ来る元姑って?(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

離婚しても実家へ来る元姑って?(長文)

mayo-1[ID:0005460]
2012/07/16(月) 13:01

3年程前に離婚しました。今は実家に住んでいます。私は姑を好きではなかったですが、普通を装っていました。
円満離婚となるはずが、最後に夫がゴネて思い通りにならないと思うや、悪態をつくメールを送って来たりしました。→そんなこんなで何とか離婚。
夫は娘に会いにも来なければ養育費も払っていません。
そんな一連の事を知ってか知らずか、元姑は娘の誕生日にお祝いのお金と手紙を送ってきて、孫に会いに来たいと手紙に書いてきます。(離婚してから2回ほど姑は娘に会いに来ています。)
私の親は、夫のよこした悪態メールの内容も知っていますが、孫も小さかったし会いたいのでしょう。と大目に見て失礼の無いように対応してくれています。(そろそろ常識で考えて来なくなるのでは?と思っています)
私からすれば、そんなに仲よかった訳でもないし、離婚した嫁の実家に来るなんてありえない!(恥知らずな行動)と思います。
そろそろ娘も物心つく頃ですし(3歳)、いい迷惑という思いも強く、そろそろ勘弁してもらいたいです。
皆さんはどう思われますか?

 ちゃんと

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2012/07/17(火) 21:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR