オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚者の他部門にいる上司との恋愛について >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

既婚者の他部門にいる上司との恋愛について

おくひまり[ID:0004902]
2012/03/18(日) 01:40

彼は、10歳程度上で上部会社からの派遣で現在同じ会社の隣室で他部門の管理者をしています。性格はとても真面目でおとなしいタイプです。10月ごろに仕事のことで彼と口論となったことがきっかけで、彼が毎日(今は社内で2人の仲を指摘する声もあるため、2月ごろから週2-3回)平社員の私のところにやってきて、いろいろお話することで彼のことが好きになってしまいました。
 彼は、自分の本音を部下にも言わない分、私にはたまには「疲れた」とか彼も仕事が好きだから仕事への思いや休日していることとか私に話してくれます。先週は好きになってからはじめて彼のデスクの横に座り、彼が引き出しからいろんなもの出したり、私の出した決裁文書を「ほんとはね、こう書いたほうがいいよ」とアドバイスしてくれたりしました。廊下で彼に会ったときには私に怒った顔をして、私が「やだ。こわい」というと彼はにこって笑ってくれます。また私の直上司が他の業務で出席できない会合に彼が代理で出席し挨拶することとなっていますが、彼から「いっしょに来ないか」って言われています。
 彼も想いあるのかなと思う反面、私が「○○一緒に行こうよ」とか「出張いった○○どうかな」と休日のデートを誘っているのですが、「考えとくわ」「4月は忙しいやろ」って言われ、こないだはプランまで作ったものを渡したのですが、彼は通勤かばんの入れてくれたのですが、「考えています?」と聞くと「考えている」と返事が返ってくるのみで・・・
 私が彼のところで彼の部下と話しているときも、彼は私にときどき向いてくれたり、「今日○○やろ」って私の仕事の把握もしてくれてて、こないだは彼の手が私の手があたり、お互いびくってしました。
 私は彼を大切にしたいと思います。でも週5日以外にも彼を見たいのが本音です。
彼は私のことをどう思っているのかはじめての社内恋愛に悩んでいます。

 相手が既婚者ならば

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/03/18(日) 11:57

 激辛意見かも?!スルーOK!

 読む

oknon[ID:0000521]
2012/03/19(月) 09:52

 引くし怖い

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2012/03/19(月) 10:25

 ストーカー予備軍

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/03/19(月) 23:20

 恋は

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2012/03/20(火) 15:59

 ファイト!!

 読む

ganesya[ID:0004519]
2012/03/21(水) 07:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR