オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夢占いできる方いらっしゃいますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夢占いできる方いらっしゃいますか?

KITTEN[ID:0004310]
2011/12/06(火) 13:52

こんにちわ。どなたか夢診断に詳しい方がいらっしゃったら、コメントいただきたく投稿いたしました


普段はほとんど夢を覚えていない方なのですが、数年ぶりにリアルな夢をみまして…。
しかもしっかり覚えているので、なにかあるのかと(T-T)

まず最初、仕事の現場でした。
いつも楽々できているはずのことが急になにもできなくなり、おたおたしているうちに先輩方にひどく叱られ…。
こんなに好きなのに、向いてないのだろうかとパニックになり、泣きじゃくり。
そこから飛びまして、わたしがなにか仕事のことで責められている会議室に。
そこでもまた、こんなに大好きな仕事なのに…やめたくない!
と強く思っていました。
そこで急にひとりが、「この場を爆発させよう」みたいなことを言い出しまして(夢なので…)、わたしはあわてて逃げました。
なんか、液体を混ぜたら爆発する、みたいな…。
わたしひとりその部屋から逃げ、玄関(?)を出た瞬間に爆発しました。
爆発音は、本当に本当に大きく、その音だけで死ぬんじゃないかと思いました。
それから走って逃げ、彼氏の部屋に行きました。
彼氏は仕事中で、さんざん家の中でパニックになり暴れてから戻ると、会議室にいた人たちはほとんど無事だったのですが、建物がほとんどなくなっていました。
そして何故か、その場に集まったやじうまの人々に、これはお前のせいだと言われ、確かにそうかもしれないと思い、慌ててまた逃げました。
わたしはまた彼氏の家に逃げ込み、話を聞いてもらいたくて、彼が帰ってくるのを待っていました。

ここで、目が覚めました。
特に爆発音とか、心臓が破けるかと思って…。

長文失礼いたしました。
なにかコメントいただけたら嬉しいです(>_<)

テーマ:
タグ:  仕事建物彼氏診断部屋

スタッフへ連絡

 なるほど・・・

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/12/09(金) 20:43

 占いではなく

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/12/07(水) 21:17

 占いはできないんですが・・・。

 読む

hana*[ID:0002078]
2011/12/07(水) 10:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR