オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 27才になる友達のおしゃれな誕生日プレゼント

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

27才になる友達のおしゃれな誕生日プレゼント

わかこ[ID:0003956]
2011/10/20(木) 16:50

来週27才になる友達への誕生日があり、予算3,000円でおしゃれなプレゼントを探しています。

当日、女友達で集まりごはんを食べるので、そのときに渡します。

埼玉・都内で買えるものでおすすめはありませんか?
かわいいもの・おしゃれなものが好きな友達です。
(キャスキッドソンや森ガール系の服が好きです)

できれば「キャンドル」などカテゴリーの名前ではなく
「○○(ブランド・店名)の△△(商品名など)」という形で教えてもらえるととうれしいです。
LUSH・SABON・花束以外でお願いします。

  癒しの香り。

lepus[ID:0003989]
2011/10/25(火) 15:00

本日友人のお誕生日の為、プレゼントを購入しました。
参考にして見て下さい。
食事もご馳走する為、プレ予算は3000円です。
ニールズヤードのエッセンシャルオイルと陶器の石のセットに致しました。オイルは、ジャスミンメインのブレンドオイル1575円。お風呂に数滴入れたりポットでたいたり、コットンに染み込ませて枕元に置くのもいいと思います。
タイルというのは、手の平サイズの陶器の石(立てかける事も可能)1050円で、石に直接オイルをかけて染み込ませる事で、ルームフレグランスとしてお部屋で楽しむ事が出来ます。香りがなくなったらまた振りかける。オイルを集めれば、香りを変える事も出来ますしブレンドする事も出来ます。
オイルは、量が増えれば高くなりますが、1回数滴しか使わないので、小さいサイズでも結構持ちますよ。

予算に応じて、オイルの種類を足したりしてもいいと思います。
石に染み込ませお部屋で楽しみ、数滴たらしてお風呂でリフレッシュ、更には旅行先にも持っていけるオイルはとっても喜ばれると思います。

そして、最後にメッセージカードが350円!いかがですか?

スタッフへ連絡

  誕生日パーティー、楽しそうですね♪

海姫[ID:0003431]
2011/10/22(土) 04:56

プレゼントなら、何でも嬉しいと思いますが、
私は、自然はなので、
「ロクシタン」のローズキャンドルや、
桜のハンドクリーム・ボディソソープなど、
ローズ意外にもハーブの種類があるので、いいと思います♪
お店は、結構あるので、PCでホームページを見て、
一番近いお店に行かれるのがいいと思います(*UU*)

楽しいパーティイーになることを、祈ってます♪

スタッフへ連絡

  森ガール風なら

キャンティC[ID:0000046]
2011/10/21(金) 23:25

予算内が出ても消費税分位なら、ショセットでパンプスにも合わせ易い靴下とか、
ファーのブーツカバー、或いはニットのタイツはどうでしょう?
百貨店内なら17℃やヴィヴィアンの靴下等も良いかも。
IORIは手頃な値段でも大人可愛いストールやバッグ、アクセサリーもありますよ。
おせわや、というところのヘアーアクセサリー等も種類も豊富なので予算内で探せると
思います。
予算が微妙な金額なので、長く使えるとか自分が貰ってどうというよりも、
友だちの個性や好みに合う物を探して、ほんの少し贈り手のスパイスが加わると
一番良いと思います。
ちょっとした物でもパッケージに拘ったり、メッセージカードに一工夫というのも
意外に喜ばれるのでは?

スタッフへ連絡

  AVEDA

しろぶ[ID:0000053]
2011/10/21(金) 16:38

私は、以前友人から
AVEDA の パドルブラシ(¥2,520)を貰って嬉しかったです。

自腹でこんなに高いブラシ買わないっな~って感じだったので。

スタッフへ連絡

  おうちカフェに!

はなBOO[ID:0003511]
2011/10/20(木) 23:19

そのお友達は、家でゆっくりするのはお好きですか?

コーヒーや紅茶を飲んだり、本を読んだり。



先日、私の友達の誕生日にプレゼントしたのですが、

「HARIO」のミルクフォーマーおすすめです。


カプチーノやカフェ・ラテの上にのってるフワフワのミルクって
普通の泡立て器では作れませんが、ミルクフォーマーを使うと
簡単に自分で作れて、しかも「美味しい・楽しい・安い」の三拍子です☆

友達にプレゼントしましたが、自分にも欲しくて買いました。

私はコーヒーが苦手なので、
ココアやミルクティーや抹茶ラテなどで楽しんでます。

値段は¥2500くらいだったと思います。

ハンズやロフトなどのコーヒー用品売り場に売ってます。


暖かい家でゆっくりしたい、これからの季節におススメです!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR