オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 卵巣のう腫の手術で >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

卵巣のう腫の手術で

あおい[ID:0003671]
2011/09/12(月) 03:26

27歳、独身です。
今年の8月に偶然卵巣のう腫が発見されました。
右側の皮様のう腫で、5センチちょっとの大きさです。

手術を決めた病院では、手術まで半年近くの待ちになります。
決心したので、それまでの不安は我慢しなくちゃと思っているんですが、
来年の1月か2月頃になるので、この時間がやっぱり不安でこわいです。


のう腫が成長するスピードはどのくらいだろう?とか。

茎捻転・破裂が起こる頻度ってどのくらいなんだろう?とか。
先生は稀だと言っていますが、ネットを見てると経験談が結構載っているので。

あと、全身麻酔が初めてなのでこわいです。記憶がなくなる瞬間ってどんな感じ
ですか?
硬膜外麻酔って必ずするんですか?すごくすごく痛いですか?

そして、皆さん何センチで手術しましたか??
手術までどのくらい待ちましたか??


長々と質問ばかり、すみません。
この病気を経験した方、私と同じ状況の方いましたら、
お話聞かせていただけますか??
宜しくお願いします。読んで頂きありがとうございました。





 経験者です

 読む

こぱんだ[ID:0002264]
2011/09/12(月) 14:44

 今月末手術します!

 読む

モコ[ID:0002528]
2011/09/12(月) 15:38

 手術をしました。

 読む

nao[ID:0002739]
2011/09/15(木) 15:04

 24歳です

 読む

(・ω・)[ID:0003705]
2011/09/15(木) 15:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR