オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠初期の帰省 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

妊娠初期の帰省

サンヨ[ID:0003434]
2011/08/07(日) 00:28

2歳になる男の子がいます。
私自身は妊娠6週目でつわりが始まってきました。
辛くて横になりたくても、子供は「抱っこ!抱っこ!」「外に遊びにいきたい!」と
毎日たいへんです。

お盆に、新幹線に3時間乗って、主人の実家に1週間ほど帰省予定でしたが
私がつわりで苦しそうに横になっていられても、義理の父母も気を使うだろうし
思い切って、息子と主人だけで帰省してもらって
私はこちらに残って一人のんびり過ごしてみようかと思っているんですが
育児を丸投げするみたいで・・・
義理父母はいい人達なんですが、どう思われるか気になります。
非常識だとはおもわれないでしょうか?


 ママに休息を…

 読む

まろ。[ID:0000143]
2011/08/07(日) 05:57

 ナルちゃん憲法ってご存知ですか?

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/08/08(月) 14:26

 旦那様の理解度による

 読む

愛斗[ID:0000092]
2011/08/10(水) 16:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR