オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あと1kg!というときどうしますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

あと1kg!というときどうしますか?

けめ[ID:0003002]
2011/05/30(月) 15:49

ちょっと体調を崩して、1kg太ってしまいました…。なかなか戻りません。
たった1kg,されど1kg。いつも便秘がひどいのですが、今はそれほどではありません。
ただ、末端冷え性です。
もともと食は細く、量はあまりいかないので、今もそうです。
脂っこいものも苦手ですし。スイーツ類も最近は殆ど食べないようにしています。
運動は週一のヨガ、日々の主婦業でしょうか。
みなさんは「あと1kg!」というときに、どうしますか??
ちなみに、食事代替えのシェイクや、断食はちょっと苦手です。

 アドバイスをお願いします!!

 どうもありがとうございました☆☆

 読む

けめ[ID:0003002]
2011/06/06(月) 13:10

 便秘には

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/06/02(木) 13:19

 頑張って

 読む

jins[ID:0001113]
2011/06/02(木) 12:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR