オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女子会!?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

女子会!?

mana[ID:0002206]
2011/02/19(土) 00:54

こんばんは♪ 28歳OLのmanaです。

最近みなさんはどんな女子会やっていますか?
私はいつものメンバーで食事をしながら恋の話や
仕事の愚痴なんかを話しています♪

みなさんはどんな女子会してますか?
またどんな女子会しあいですか?

みなさんのオススメのお店やこんな女子会してるとか、

オススメのイベントなど女子会に関する情報交換が
出来たらと思っています。

よろしくお願いしまーす☆☆

  女子会!!

かなん[ID:0002220]
2011/02/20(日) 11:51

こんにちわ★私も都内でOLをやってるかなんといいます。

女子会って最近本当に流行ってますよね!!

私もやってみたいと思うのですが、いつも決まった仲のいい女の子と

二人っきりでのお食事ばかりです!!

二人でのお食事は女子会!?(笑)

なんか大勢で集まって楽しめる女子会って久々にやってみたいです★

なにかいい情報があったらぜひ教えてください!!

スタッフへ連絡

  女子会!!

mana[ID:0002206]
2011/02/22(火) 16:45

かなんさんへ☆

レスありがとうございます♪

2人でも女子だけでの食事だから『女子会』だと思います(笑)

わたしも少人数が多いですもん☆

確かに大人数でわいわいするのも楽しそうですよね♪

なんかそういえば友達が面白い女子会見つけたって言って

たんで、ちょっと聞いてみますね!!

スタッフへ連絡

  変わっているかもしれませんが

FUGI_KAGUR[ID:0002225]
2011/02/21(月) 02:57

私は34歳OLです。
この年齢にもなると、結婚してる友人も多いため、酔っぱらって帰ると不都合なメンバーが増えてきます。
なので、女子会はお泊りで行ってます。

ワンルームを予約し、お酒とつまみ、デパ地下などでゲットして、パジャマに着替えてスタート、といった感じです。
飲む子が多い所為か、酔っぱらってから帰ることが億劫ならしくて、おおむね好評ですよ♪

スタッフへ連絡

  気になる女子会!!発見

Myu[ID:0002389]
2011/03/10(木) 15:56



なんか、女子会でお友達を作りたいと思って、いろいろ調べてたらエルクーデっていうところがやっている女子会が楽しそうだなって思ったんですが、どなたか参加されたことありますか???

料理合コンをやっている料理教室が行っている女子会みたいで、料理の実習だけでなく、婚活の情報交換とかもできるみたいで行きたいなと思っているのですが、一人参加なので少し不安です?
 
 ここの女子会でなくても構いませんので、一人で参加する女子会に参加されたことのある方いらっしゃいましたら、ぜひどんな感じだったか教えて下さい!!

スタッフへ連絡

  知ってるー★

みーこ[ID:0000115]
2011/03/11(金) 14:20

MYUさんへ

エルクーデでやってる女子会ってアイリスキッチンスタジオがやってる女子会のことだよねー!!

アイリスキッチンスタジオの料理合コンは何回か通ったことあったから私も気になってたの★

私も婚活やっている女の子のお友達が欲しいなって思って、現在参加しようか検討してたところです。。。

ただ、3月はちょっとスケジュールが合わなくていけなさそう・・・

もしMYUさんが先にいったらどんなところだったか教えて下さい!!もし私が先にいけたら、私も報告します♪

スタッフへ連絡

  ワンルームで女子会って素敵★

まゆみ[ID:0002418]
2011/03/15(火) 12:49

ワンルームで女子会ってなんか楽しそう^-^

なんかいいですねー、色々買い揃えて、ぱじゃまに着替えて、食べて飲んで眠くなったら寝る・・・

最高の女子会ですねー★

 ワンルームってホテルとかのワンルームってことですか???

 いつも私は女の子5人くらいで女子会をしているのですが、ホテルのワンルームに5人って入れてもらえるの

でしょうか??

スタッフへ連絡

  私も通ってる(笑)

PinkPanda [ID:0002436]
2011/03/17(木) 14:20

みーこさんこんにちわ^0^

ちょっと掲示板みてたら私今アイリスキッチンスタジオに通っていたので、びっくりして

初めて書き込みしちゃいました^^;

女子会も始めたんですねー!あとでホームページ見てみます^0^

やっぱり女子会も料理教室なんですかね??

話は変わりますが、今私は5回くらいここの料理合コンに参加したのですが、まだ理想の男性に

出会えてません・・・

 ちょっといいなと思う人がいると中々連絡先が交換できなくて、この人はないなって思った人

ばかりから連絡先をもらいます・・・

 はぁ、中々うまくいかないものですね;;

 でもくじけないでこれからも時間があれば通ってみようかと思ってます☆

 ちなみにみーこさんはどのくらい参加されてるんですか??

 今までアイリスキッチンスタジオで良い男性に巡りあえましたか??

 ちょっと気になったので、もし宜しければ教えて下さい^0^

スタッフへ連絡

  ピンクパンダさんへ

みーこ[ID:0000115]
2011/03/22(火) 19:46

こんばんわ、みーこです。

ピンクパンダさんもアイリスキッチンスタジオに通われてるんですね(笑)

婚活仲間同士がんばりましょう!!

私は、もう何回行ったか分からないくらい参加しまいした。たぶんもう30回くらい???

一回はそこで出会った方とお付き合いをしたのですが、長く続かず、再婚活中です・・・

確かに自分がいいと思った方からは中々連絡先が聞けず、そんなでもない人から連絡先をもらうって

その気持ちすごく分かります・・・私もそうです。。ただ何回参加してるといいなと思う方と連絡先

が交換できたりもするので、そこらへんは運なのかなって思ってます!!!

もしかしたら同じ日に参加するかもしれませんねー。

お互い婚活頑張りましょうね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR