オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 変ですよね?ワンクリックdeプレゼントって

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

変ですよね?ワンクリックdeプレゼントって

kuwa0506[ID:0002025]
2011/01/28(金) 15:12

毎日何度もしつこいくらい ワンクリックdeプレゼントのメールが届きます。 一度も当選した事ないけど それはさえておき その場抽選なのに 何故に ずーっと消えることなく 出てるのか?????  元々 プレゼントなんて無いのか操作しているのでは????  皆さんどう思いますか?

テーマ:
タグ:  プレゼント抽選

スタッフへ連絡

  確かに。

bu8[ID:0002956]
2011/05/26(木) 12:13

何年、何度やっても当たった事なんてありません。

当たったよー。って人は編集部の人がレス入れてるんじゃ、、、?と邪推してしまいました。
もしくは編集部の知り合いの人は当たるのかも。
以前、マスコミの編集のプレゼントは知り合いに回してましたよ。

まぁ、期待しないでおきましょう。

スタッフへ連絡

  自分に横レス

bu8[ID:0002956]
2011/05/26(木) 19:28

当たらない~
と、書いたせいでしょうか?
次に来たメールのワンクリックdeを押しても、急に「無効です」ってなっちゃいました。偶然、、、?こんな事初めてです。

当たりました~って人のレスの方が多いのにも更に疑問を持ってしまった(汗)
偶然の事故であって欲しいですね、、、

スタッフへ連絡

  横レスへ

♪とも♪[ID:0002814]
2011/05/31(火) 13:35

私も先日オズグランデからのワンクリックdeプレゼントのリンクが無効と表示されたので、その旨を苦情メールとしてオズに送りました。
翌日か翌々日には「再送」という形でまたメールが来て、そちらはちゃんと応募できました。
結果はやはり当たりませんでしたけどね。

当選自体で言えば過去に一度だけコスメのトライアルセットが当たったことがあります。
逆に一度でも当たったことがあるだけに『こんなに当選率低いけどゼロじゃないんだ』と期待が捨てられません(笑)

スタッフへ連絡

  1回だけ当たりました

ちゃきこ[ID:0002928]
2011/05/21(土) 22:11

随分昔、5,6年前ですかね。試写会があたりました。
でも、その後は全くです。
私もいい商品は当たる気もしませんけど。

スタッフへ連絡

  2回あたりました

ローズウッド[ID:0002899]
2011/05/19(木) 00:07

当選人数の多いものや人気のなさそうなものを選んでます。

スタッフへ連絡

  私も3回当たりました

emrhsy[ID:0002692]
2011/04/26(火) 23:22

私も美容院のカット&頭皮マッサージが2回と、クオカード1,000円分が当たりました。
しかも3・4年前ですが、けっこう立て続けでした。
『ハズレ』が『アタリ』と出て(って当たり前ですが)
当選のメールが届き、約一ヶ月後くらい、忘れかけた頃に封筒が届きました。
最近は全然だめですが、、、お互い諦めず挑戦しましょう!

スタッフへ連絡

  3回当たりました♪

☆ぴあ☆[ID:0001249]
2011/04/23(土) 14:21

はじめましてkuwa0506さん、☆ぴあ☆と申します。

私はお菓子の引換券、パシュミナストール、美容液、と3回当たった事があります♪
オズモールが出来たばかりの頃からトライしている気がするので、3~4年に1回くらいですかね?

当たるといいですね^^

スタッフへ連絡

  5年も・・・

おれんた[ID:0002616]
2011/04/15(金) 02:03

5年位からやり始めて1度も当たった事ないです。
よっぽど運がないんだと・・・

スタッフへ連絡

  ついさっき!

みゅう[ID:0002490]
2011/03/25(金) 17:36

当たりました♪
どうせ当たらないだろうな~と思ってたからびっくり!
記念に画面をキャプっちゃいました(笑)

スタッフへ連絡

  ちゃんと当たりますよーーー

junko242[ID:0002382]
2011/03/09(水) 22:48

私は試写会2回と今回レッグウォーマーが当たりました。
運がいいんですね、きっと。
毎回抽選にトライして、1年半で1回くらいのペースですかね?当選します。

あきらめずに、やっていれば当たる日は来るはず!

スタッフへ連絡

  1度だけ。

ashazi[ID:0002341]
2011/03/05(土) 21:27

私も当たったことありますよ。
、、、と言っても、4、5年くらい前に1回、映画の試写会でしたけどね。

当たった時は、いつもより、ロードが遅かったような気がします。
気のせいかな。

それ以来、当たらず ^^;
でも、いつか当たるのでは、、、と毎回真剣に賞品を選んでしまう私。


ま、当たるといいな~と、気楽にぽちっとするくらいがいいんでしょうね。

スタッフへ連絡

  当選

amiyo[ID:0002258]
2011/02/23(水) 16:50

2回当たったことありますよ!
だけど当たる瞬間よそ見しててアタリの文字を出るところを見逃してます…。

スタッフへ連絡

  先週当たりました

ミニー[ID:0002246]
2011/02/22(火) 16:32

今までで3回当たりました。
うち1回は、ダウンロードの壁紙だったか何だったか、当選人数が物凄く多くて、誰でも当たりそうな物でしたが・・・。

先週は、DVD当たりました。

スタッフへ連絡

  当たったこと、あります!

kodomochan[ID:0002210]
2011/02/19(土) 12:07

ずーいぶん昔の事ですが(笑)

確か、ワインだったと思います。
でもそれっきり、それ以降ははずれまくりです(^_^;)

私も、ホントにこれ当たるんかいなと懐疑的に思う事もしばしば(って過去当たったくせにっ)
100回クリックするうちの1回位は当たって欲しいですよねぇ。
・・・無理か(>_<)

スタッフへ連絡

  あたりました

あけあけ[ID:0000445]
2011/02/15(火) 10:27

私も当たりました。でもリニューアルしたようですよ。

スタッフへ連絡

  ワタシ、当たりました!

たらはら[ID:0002154]
2011/02/14(月) 17:46

こんにちは!
当たる人は当たるのに、勘違いされたら、OZさんもかわいそうかな~って
思い、コメントします。

毎回、クリックしても当たらないな~なんて、
思っていたら、先日当たってビックリ!!!

だから、全く当たらないということはないんですよ~。

それからは一度当たると、又・・・なんて淡い期待を持ってしまい、
けなげにクリックしてま~す(笑)

スタッフへ連絡

  そうですよね(^^;

pearlchoco[ID:0002106]
2011/02/08(火) 16:08

私も一度も当たったことありません。当たった人っているんでしょうかねぇ(^^;

最近は欲しい賞品を選んでの当落ではなくて、当選する賞品選びにはずれたんだと思うようになりました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR