オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚者の上司を好きで悩んでいます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

既婚者の上司を好きで悩んでいます。

uringo[ID:0001371]
2010/10/31(日) 22:54

会社で一緒に仕事をしている上司をずっと好きで悩んでいます。
いつも一緒に仕事をしているので昼間はほとんど一緒にいて
仕事に対して真剣なところと彼の持つ雰囲気がすごく好きです。
ただ、職場の上司であり、家庭を持っている人なので
踏みこんではいけないと自分に言い聞かせて一生懸命気持ちを抑えてきました。
普段は仕事に集中するようにして、あまり気持ちを出さないようにしているのですが
家に帰るといつも彼のことが頭から離れずに悩んでいますし、
土日もはやく月曜日になって会いたいなと思ってしまいます。
どんなに嫌な仕事があっても今は会社に行って仕事をするのが楽しいです。
ただ、彼を忘れるために、飲み会に行ったり、友人の紹介で別の男性に
会ったりしてはみるのですが、今はどうしても別の人を好きになるのが難しいです。
やっぱり、心のどこかで好きになってはいけない彼のことをすごく思ってしまって
他の人のことは思えない状態なのです。
その上司はまじめな方ですし、私のことをどう思っているかわかりませんが
気持ちを伝えるのはおかしいでしょうか?
ただ、好きです。といわれても困ると思うのですが。。
どうしていいのかわかりません。
同じような状況になったかたでアドバイスがあればお願いします。

テーマ:
タグ:  恋愛上司職場仕事

スタッフへ連絡

 気持ちを伝えてからのことが・・・

 読む

anonenone[ID:0001327]
2010/11/01(月) 11:32

 告白してどうするの?

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2010/11/01(月) 22:17

 やめておいたほうが…

 読む

醤油せんべい[ID:0000884]
2010/11/01(月) 23:26

 好きを、勘違いしていませんか。

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2010/11/02(火) 07:10

 様々なご意見ありがとうございます。

 読む

uringo[ID:0001371]
2010/11/02(火) 18:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR