オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. マンションなら、どの階に住みたいと思いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

マンションなら、どの階に住みたいと思いますか?

おねむねむ[ID:0001343]
2010/10/28(木) 14:30

もし自分が、15階建てのマンションに住むことになったら・・・

みなさんなら、何階に住みたいと思いますか?

できれば、その理由も詳しく教えてください。



マンションへの引越しを考えているのですが、今まで、マンションに住んだことがなく、何階くらいを検討したら良いのか迷っています。

みなさんだったら、何階がいいと考えているのか、気になったので質問してみました。

いろいろ考えが聞けるといいなと思っています。よろしくお願いします。

 4,5F

 読む

satoimo[ID:0000087]
2010/10/28(木) 15:58

 5階の住人です

 読む

Kay[ID:0000965]
2010/10/28(木) 17:34

 最上階に住んでます

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2010/10/28(木) 19:59

 賃貸と分譲ではまた違うかと・・

 読む

こまったちゃん[ID:0001106]
2010/10/28(木) 20:25

 他の方と同じですが、5階くらいかな

 読む

azusa2_k[ID:0001164]
2010/10/29(金) 03:29

 遅くなりすみません。続きです。

 読む

こまったちゃん[ID:0001106]
2010/11/02(火) 18:13

 人それぞれだと思いますが。。

 読む

G.m[ID:0000205]
2010/11/05(金) 01:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR