オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. \8,800円プラン行ってきました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

\8,800円プラン行ってきました

シュウクーチャン[ID:0001335]
2010/10/27(水) 20:57

OZ企画の\8,800プランで台場のグランパシフィックLe DAIBAにいってきました。
施設もサービスもよかったです。この価格でホテル滞在をこんなに満足できるとはビックリ!!
チェックインも早めに出来、なんとチェックアウトが12時なんです。朝食も付いて朝もゆっくりで
なんともなんとも満足なホテルライフを満喫しました。部屋も24階でレインボーブリッジや東京タワーを
はじめとするビル群。絶景の夜景と朝日に浮かぶ風景。遠くにスカイツリーも見えて皆さん一度味わっては!
三ツ星クラスか!いやいや行ってみると実感しますって。
この金額でこの満足感!地方の温泉もいいけど、都心でこの贅沢。おいでよみんな!!
朝食時の世界各国のことばが飛び交い、スタッフによるテーブルまでの案内や品揃えの豊富な料理!
ついつい食べ過ぎてしまいました。羽田がオープンしたせいか外国の方々で少し混雑していましたがね。
OZ様すばらしい企画ありがとうございました。良い企画に参加できうれしかったです。
またこの企画にできるだけ参加させていただきます。本当にありがとうございました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング