オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ランチバッグ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ランチバッグ

akkazuki[ID:0000826]
2010/09/10(金) 15:12

わたしの上司(30代半ば/女性)はここ最近紙袋(スタバでフードを買ったときなどにもらえるようなもの)に財布と携帯を入れてランチに行きます。会社はオフィス街にあり、なんだかしょっぱい感じがするので止めてほしいのですが、うちにあるランチバッグをあげてやんわり諭すべきなのか、見ないようにしてやりすごすべきか悩んでいます。
ところでその話を男友達にしたときに「袋なら紙だろうがビニールだろうが布だろうが一緒だろ」と言われてしまい、これってそもそも気にするようなことじゃないのかなぁ、ともやもやしています。
ご意見聞かせてください!!

 雑誌の付録は・・・

 読む

なちょ[ID:0000423]
2010/09/10(金) 17:22

 なぜ気になる?

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2010/09/10(金) 20:17

 どーでもいい

 読む

パール280[ID:0000054]
2010/09/10(金) 22:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR