オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女への誕生日プレゼント(腕時計)で迷っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼女への誕生日プレゼント(腕時計)で迷っています

eco23
2010/07/13(火) 17:40

今年32歳になる彼女の誕生日プレゼントで迷っています。付き合って2年になりますが、これまでにリング、ネックレスをプレゼントしましたので今回腕時計を検討しています。彼女はオフィスで働くOLで、通勤時はカットソー+パンスorスカートなど、デートではワンピースなどを着用しますが、ブランド志向ではなく、むしろ一点豪華主義(バッグや時計だけ一流ブランド)のようなファッションに否定的で、アウトドア用品以外は殆どブランド品を持っておらず、現在時計をしていない状況です。プライベートでは一緒に登山やアウトドアを楽しむ為、できればオンでもオフでも使える時計が良いかなと思っています。会社役員の接待などもあるので、大人の女性らしい時計が良いと思っています。先日、私の誕生日にはSUUNTO CORE(アウトドアウォッチ)をもらいました。今回の誕生日にはOZのプランで都内ランチ→都内デート→都内ディナー後、個室クルージングの予定で、クルージング中にプレゼントを渡す予定です。食事の予算との関係でプレゼントにかけられる予算は4万円程度しかなく、その中で探したところ国産ブランドが無難かと思っています。自分で探した限りでの候補としてセイコールキアSSVE035、シチズンクロスシーXCB38-9132あたりならば、オンオフで無難に使えそうな感じがしますし、ブランド嫌いな彼女でも大丈夫な感じがします。もし気に入らなければ、デスクでの置き時計として使ってもらっても構わないのですが、できれば身に着けて使って欲しいので、もらう側の女性の立場でのご意見が頂けると嬉しいです。

腕時計

読む

キャンティC
2010/07/13(火) 20:47

素敵ですねっ

読む

monta84
2010/07/14(水) 10:36

私もオススメです。

読む

めろんぜり→
2010/07/14(水) 14:02

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング