オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人宅へ行くとき >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人宅へ行くとき

りここ
2010/07/06(火) 15:55

こんにちは。

友人宅へ遊びに行くとき、私はいつも手土産を持っていきます。
それが普通だと思うのですが、
グループの1人の子は毎回手ぶらなんです。
もし彼女が気づいていないのなら、言ってあげるべきなのでしょうか?

学生時代からの仲良しグループだから、気を使っていないのかもしれないけれど
他のところでもそうなのかと思ったら、言ってあげた方が彼女の為かな、とも思ったり。
でも気持ちの問題なので、強制も出来ないですよね。。。

 いるいる

 読む

momomeme
2010/07/06(火) 20:05

 大人のマナー

 読む

cyaizo
2010/07/06(火) 23:12

 一度だけ忠告する

 読む

パークオズ
2010/07/07(水) 20:25

 忠告。というよりも。

 読む

ふく2
2010/07/09(金) 02:12

 こんにちわ

 読む

月と太陽
2010/07/10(土) 15:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR