オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おすすめのDVD教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

おすすめのDVD教えて下さい

ミント1234
2010/04/30(金) 17:02

はじめて書き込みさせていただきます。

もうすぐGWですが、私は予定が全然なくGWはDVDでも観てのんびり過ごそうかなと考えています。
そこで、皆様のおすすめのDVDがありましたらぜひ教えて下さい。ジャンルは問いません。

ちなみに私は、最近観たパイレーツオブカリビアンが面白かったです。

よろしくお願いします!

テーマ:
タグ:  おすすめのんびりパイ

スタッフへ連絡

  私のオススメは

にょにょんこ
2010/04/30(金) 23:52

ベタなものばかりではありますが、
観た後に女子力UPするような気のする

『プラダを着た悪魔』

パイレーツオブカリビアンのジョニーデップつながりで、少しホラーっぽいのですが、
何度か観ないと理解が難しい

『シークレット ウィンドウ』


結婚したくなる?!

『ブライダル ウォーズ』(これは日本未公開ですが、DVDにあります!)


たまにはアニメも!!

『ボルト』


などなど。


ミント1234様の好みがちょっと文章からではわからないし、もしかしたら『えーそれはつまんないよ』って言う方もおられるでしょうから、じっくり吟味して、楽しいGWのお供にしてくださいね!

スタッフへ連絡

  私も

tokuko28
2010/05/01(土) 18:37

「プラダを着た悪魔」に1票。
私も「パイレーツ」シリーズはDVD+映画館で観ました。おもしろかったですね。

それこそ、ミント1234さんの好みがわからないので、自分がOKでも、ミント1234さんがnot okかもしれないのですが、、、

「君に読む物語」・・・書籍にもなっていましたが、痴ほう症の妻に夫が物語を読み聞かせるのですが、その物語は2人が青春時代の付き合う過程の恋物語。身分の差を乗り越えての結婚だった老夫婦。ラストシーンは・・・私は感動の涙が流れました。

あとはちょっと古いですが「ベートーベン」シリーズ。セントバーナード犬「ベートーベン」とその家族の面々。いろいろとおちゃめなことをしでかしてくれます。何にも考えなくていいです。笑えます!



スタッフへ連絡

  レスありがとうございます!!

ミント1234
2010/05/02(日) 16:20

>にょにょんこさん
>tokuko28さん

お二人がお勧めしてくださったDVDはどれも面白そうで迷いましたが、
ます、お二人がお勧めしてくださってる、「プラダを着た悪魔」を早速見てみようと思います(^^

私はコメディーや号泣した後にほんわかした気持ちになれるようなお話が好みです。
他にもお勧めのDVDなどがございましたら、是非教えて下さると嬉しいです!!

よろしくお願いいたします。

スタッフへ連絡

  私も

よるねこ
2010/05/03(月) 12:36

GWはDVD三昧です。トピ主さんとは、少しだけ好みが似ていそうなので…


邦画ですと、梨木香歩さん原作の『西の魔女が死んだ』

洋画では『ペイフォワード』

がオススメです。機会がありましたら試してみてくださいね。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございます!

ミント1234
2010/05/03(月) 16:08

>よるねこさん

よるねこさんもGWはDVD三昧ということで、好みも似ているようなのでレスくださって嬉しいです(^^

どちらも面白そうですが、『西の魔女が死んだ』のサイトで内容を見て気になったので、観てみようと思います!


他にもお勧めのDVDがありましたら、よろしくお願いいたします。

スタッフへ連絡

  私の好みですが…

ミツハナ
2010/05/04(火) 16:40

ミント1234さんはじめまして。
おすすめのDVDということで『天使にラブソングを』はいかがでしょうか?
90年代の映画ですが、いつみても楽しい気分になれるのでよろしければご覧ください^^

スタッフへ連絡

  皆様ありがとうございました

ミント1234
2010/05/05(水) 12:00

レスをつけて下さったみなさま、本当にありがとうございました!!
皆様のおかげで、GWはのんびりとDVDを観ながら過ごすことが出来ました(^^

まだ、皆様が紹介して下さったDVD全てを観ることが出来てはいないのですが、
今後の休日のDVD鑑賞の参考にさせていただきます♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR