オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エステについてお聞かせください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

エステについてお聞かせください!

sato0916
2010/04/21(水) 14:41

私はエステに行った事のない都内に住む普通のOLです。

オフィスでの仕事が主で目の疲れや脚のむくみ、乾燥肌などを改善したいと思いエステに行こうかなって思ってます。
エステは初体験なので、どれくらいの頻度で通うのか?料金はどれくらいが妥当なのか?などがわからないのですが、エステに通っている皆様はどれくらいの頻度でエステを受けていて、料金はどれくらいのサロンが妥当なのかを教えていただきたいのです。

肌の乾燥からくるトラブルを改善したいと考えているので結構な頻度で通わないといけないと思うのですが・・・

初歩的な質問で申し訳ありません。

できれば、なぜ今通っているエステサロンを選んだのかも教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

内臓の疲れ

誠心
2010/04/22(木) 12:05

貴方様の症状を見ると内臓機能が低下し、内臓が?血?血状態になっている可能性があります、
肝臓と腎臓のツボをほぐす事で内臓機能が活性化され、血液循環が改善し新陳代謝が活発になり肌荒れ足のむくみなどはなくなります。他の整体・カイロ・マッサージ・指圧・アステ等では考えられない画期的な療法です。一度試される価値はあります。

スタッフへ連絡

エステ大好き♪

アンディ29
2010/04/27(火) 23:37

こんばんわ。

デスクワーク辛いですよね。
私の場合、フェイシャルもBODYも気合入れてますので、月4くらい通っています。

フェイシャルは週1→ある程度改善したら月2回くらい。
  60分・・・5000円前後が妥当かな、高いところは2万くらい。
BODYケアは「むくみや乾燥肌の改善」となると、「痩身」の分野かな。
むくみの原因からセルライトがつくといいますから早めのケアがおすすめです。

はじめは週1・2 → 改善したら月1・2回程度のケアでしょうか。
  120分・・・15000円前後が平均かしら。

料金はピンきりです。施術内容や場所によって違います。
銀座などのような一等地では、同じ内容のものでも当然高くなります。

まず、体験のあるサロンにいき、納得できる内容かどうか試してみるものいいと思います。
但し、大手のサロンさんは体験価格が1000円~3000円と格安だったりしますが、
それだけに気が重くなるような勧誘攻撃が待っていて、根比べに負けて多額のローンを組む羽目になる
ことも多々あります。年間数十回のコースを組んで、数回いっただけでサロンがなくなったケースもあります。
1回払いとか、数回の回数券で様子をみながら通うのが堅実かも。

オススメはちょっと離れていても安心の個人サロンです。
個人サロンさんの方がサービスがいいです。
あとは、安いだけで実際は体験だからと手抜きのあるところも結構あります。
90分と書いてあっても実際はカウンセリングの時間がほとんどで施術時間はその半分だったりすることも。
そんなサロンは最悪です。

私のオススメは最新の光痩身マシンを導入しているサロンです。(効果的に脂肪を溶かすマシン)
マシンはどこのサロンも自分のところがすごい!ような宣伝をしていますが、実際は15年前の
(古い)機械だったりします。時代はエステにおいても「光」です。

私のおすすめはサロンドヌー salon de nu
田園調布にある隠れ家 http://nu.x0.com/
ここの光痩身はどこの光サロンより内容が充実していてリーズナブルです。
痩身をしながら全身マッサージもありフェイシャルもサービスしてくれたりでいたりつくせり。
体験もあるのでまず試してみては。また、痩身だけでなく、アロママッサージやフェイシャルの
メニューもお手ごろでありますよ。

お役に立てれば幸いです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング