オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 意見をください! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

意見をください!

moon0916
2010/04/15(木) 00:17

はじめまして。
私は都内限定の訪問型エステを自営でやっております。

エステサロンへ通っているお客様の声を参考に訪問型エステを立ち上げて女性のみにトリートメントサービスをさせていただいております。

ご依頼されたお客様のご自宅へお伺いさせていただきカウンセリングをしお客様にあった施術を行っております。

お客様のメリットは多数ございます。エステティシャンが自宅へ来るので計画的にお肌のケアやお身体のケアをすることができるのです。
特にお仕事の忙しい都内のOLの皆様に支持していただいているのですが、お客様の中には、訪問型エステはすっごく効率的で非常に興味あるのですが、お家にエステティシャンが来ることに対して気をつかっちゃいそう・・ とか、そのように感じてるお客様がいらっしゃるのです。

そこで皆様にご意見をいただきたいのですが、自宅でエステトリートメントを受けるとしたらやっぱりエステティシャンに対して、というか人が自宅に来ることに対して気を遣っちゃいますか?または抵抗がありますか?

自宅にエステティシャンが来ることに対して抵抗が少なからず皆様あると思うのですが、抵抗がありながらも「それだったら自宅でエステを受けてみたいな」と、思うポイントはありますでしょうか?

皆様のご意見をぜひともお聞きしたいです!
よろしくお願い致します。

はじめまして

読む

KANITA0804
2010/04/15(木) 12:03

私も。。。

読む

トモコ555
2010/04/16(金) 19:34

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング