オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 背が低くて胸が大きい人にあったスーツ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

背が低くて胸が大きい人にあったスーツ

pearsachi
2010/04/11(日) 18:11

こんにちは。
いつも掲示板、拝見しています。

近々転職活動をすることになり、新卒の就職活動以来初めてスーツを買おうと思っています。
私は27歳です。
いわゆるリクルートスーツではなく、格好いいものを買いたいと思っているんですが・・

身長が153センチで、胸がDカップ
痩せ型ではありません、健康診断では「普通」の体型です。

もともとパンツスーツを着たかったのですが、あまり似合わないような気がしていました。
そしてきのう、INEDで11号の試着をしたのですが・・
ジャケットの前のボタンがしまるものの、きつきつの状態。
肩はあまっているのですが・・

パンツは在庫が無く、断念。
でもぱっと見た感じ、丈もかなりきらなくてはならなそう。

出来るだけ体型にフィットしたものを着たいと思っています。
近い体型の方いましたら、スーツはどこでどんな風に買っているかアドバイスいただけないでしょうか?

お願いいたします。

 伊勢丹

 読む

パークオズ
2010/04/12(月) 22:32

 ZALA

 読む

しろぶ
2010/04/13(火) 13:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR