オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性のブラジャー着用について。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

男性のブラジャー着用について。

タカラコスモス
2010/03/29(月) 20:55

40代の男性です。きっかけがあって、20歳の時から女性用のブラジャーを着用しています。
現在は介護職員として働いています。女性職員が多いので、仕事中は着用していないです。
胸の膨らみと背中のライン(ストラップ、ホック)がわかってしまいます。
現在は、男性用のブラジャーも販売されていますが、女性用のブラジャーは着け心地がいいと思います。
ブラジャーを着用すると、精神的に落ち着きます。通販で買っていましたが、送料が掛かるので、最近はショッピングセンターとかファッションセンタ-の下着コーナーで、女性に混じって商品を手に取って気に入った物を選んでいます。着けたいブラに合わせて洋服を選んだり、着たい洋服に合わせてブラを選んだりしています。女性と同様に、ブラだけでティシャツや薄いシャツを着て外出したいですが、なかなか勇気が入ります。ティシャツや薄いシャツを着て外出するなら、どのようなブラだと透けない(透けにくい)でしょうか?女性からの目線で、回答を頂けると嬉しいです。真剣ですので、宜しくお願い致します。

透けにくいブラ

読む

モルスァ
2010/03/30(火) 13:56

一つお聞きしてもいいでしょうか?

読む

すず音
2010/03/31(水) 10:54

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング