オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 予定のない休日の過ごし方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

予定のない休日の過ごし方

リバティ
2010/02/28(日) 10:30

一人暮らしで彼氏なし(何年も)のリバティと申します。私の周りは、一人暮らしで彼氏がいるか、彼氏がいないけど実家暮らしの方ばかりです。私のように一人暮らし中で、且つ恋人がいない方は「予定の入っていない休日」をどのように過ごされていますか?

自分の気持ちが上がっている時は、家事をひと通り終えてからぷら~っと出かけたりスポーツクラブへ行ったりしますが、寂しさで落ちている時は、何もやる気が起きず、その日の晩に「こんな気持ちで休日を過ごした自分って・・・」とまた自己嫌悪になります。人一倍寂しがり屋なので困ります(苦笑)。

一人暮らし&彼氏なし&実家が遠い&一人っ子の同じ境遇の方がいらっしゃれば、特にご意見をお聞きしたいです!違う条件の方のご意見でも大歓迎です!

 休みがあるだけありがたい

 読む

tokuko28
2010/02/28(日) 17:01

 もったいない!

 読む

wasako
2010/02/28(日) 21:18

 一人の時間も楽しく

 読む

コロネ
2010/03/31(水) 04:44

 気持ち、わかる気がします(*'-'*)

 読む

プゥーちき
2010/04/28(水) 01:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR