オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ノーメイクで来た友人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ノーメイクで来た友人

イナバウア55
2010/01/16(土) 15:54

先日、久しぶりに友人と食事をしました。
その友人は結婚したばかりで、いろいろ新婚生活の話などを
楽しく聞かせてくれました。

ただ、気になったことが一つ・・・

彼女まるっきりノーメイクなのです。
職場にも、ノーメイクで行ってるそうです。

聞くと、彼女の旦那さんに、お化粧しないほうが可愛いと言われたらしく
その通りにしているそうです。

とても顔色が悪く見えたので、口紅くらいは塗ったらどうかな?
と言おうかどうか悩んでしまいました。

職場も一般市民の方々がたくさん集まるような職場だし。
職場の方にも寝坊したの??思われてしまうのではないかと心配です。

私自身も、そんなにきっちりメイクする方ではないですが、
ある程度のお化粧は身だしなみだと思うし、会う相手に失礼がないように
といつも考えています。

やはり職場には、もう少し・・
ファンデーションと口紅くらいはしていった方が
いいんじゃないかな?と思ったのですが、みなさんはどう思われますか?

 言い方によっては大きなお世話って思われるかも 

 読む

momomeme
2010/01/16(土) 16:40

 気になるでしょうけど・・・

 読む

めろんぜり→
2010/01/18(月) 12:32

 こればっかりは

 読む

wasako
2010/01/18(月) 13:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR