オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分の居場所。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

自分の居場所。

クルミ屋さん
2009/12/21(月) 00:16

こんばんは。
現在、私は妊娠中です。
私は今自分の居場所を探しています。


自分の両親からは夫が一人っ子で長男なので、凄く気を使われ、夫の両親からも気を使われ、私は正直しんどいです。

両親達の気持ちはありがたく思いますが…両親達の思いを感じるので私も両親達に気を使い気が休まりません。
正直しんどいです。一人になりたいとよく思います。しかし外出する事も妊婦なの心配されるのでやはり自由に動けません。

夫も私に気を使ってくれているので、これ以上心配を掛けたくないという思いがあり…この内容の話しはあまりしたくありません。


どうしたら良いのでしょうか?

テーマ:
タグ:  妊婦家族妊娠妊婦

スタッフへ連絡

 初めての妊娠で

 読む

パークオズ
2009/12/21(月) 10:44

 ずっと気になってました。

 読む

めろんぜり→
2009/12/21(月) 14:15

 しっかり!

 読む

kosato33
2009/12/22(火) 14:29

 大丈夫かな

 読む

tokuko28
2009/12/23(水) 07:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR