オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友人のひがみ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

友人のひがみ

Akiko-H
2009/10/01(木) 21:59

ご意見を頂きたく、投稿します。

20年来の親友が、キャリアアップを目指し、転職しましたが、思うようにならず、私をひがむようになりました。

友人は、努力している私を馬鹿にしていたので、私はそのような態度をされることは論外、と思っていますが、このことで疎遠になるのは悲しいと思っています。

彼女が落ち着くまで待つしかないなかな、とは思い、距離をおくことにしました。でも2年経っても変わりません。

ひがみは消えないのでしょうか?

テーマ:
タグ:  友人彼女

スタッフへ連絡

 去るものは追わず

 読む

プティアリサ
2009/10/04(日) 12:05

 もしかして・・・

 読む

EZT
2009/10/05(月) 13:14

 負けず嫌いか或いは・・・・

 読む

キャンティC
2009/10/05(月) 20:49

 ご意見ありがとうございます

 読む

Akiko-H
2009/10/05(月) 22:04

 私も同じような事が・・・

 読む

おおぞら
2009/10/07(水) 14:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR