オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もう、仕事が理由の毎日に疲れました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

もう、仕事が理由の毎日に疲れました。

まおたーん
2009/08/14(金) 00:02

こんばんは。

初めて、投稿します。

ずっと、一人で考えて、
これは、悩むことではない。とか、自分に理解がないだけ。とか、
いろんな理由をつけては
この四年間の結婚生活を何とか過ごしてきました。

結婚してから、一緒に夕飯を食べたのは
週末だけ。

平日、ほぼ毎日
12時過ぎの帰宅。

顔を合わせるのは、
お互いの朝の出勤前の1時間くらい。

今の時代、
「仕事があるだけいい」と、
言われるかもしれません。
分かっています。

本当に、仕事だとしても
毎日毎日残業。

私も仕事はしているけど、
早く帰る身なので
帰ったらご飯を作り、毎日一人でご飯を食べ
誰と話すことなく寝る。

そんな日がほとんどです。

それなりに、友人や趣味の時間も持っていますが
結婚生活は
ないに等しいです。

なので、
もちろん
子供もいませんし
恥ずかしながら、セックスレス。

一度の彼の浮気が、
一層
私の中での不信感と
一緒いる意味のなさから離婚の二文字に拍車をかけています。

ご主人が毎日、深夜帰宅される方は
どんな風に考え
私みたいに
「こんな結婚生活なら、結婚してる意味がどこにあるんだろう」
なんて
考えないのでしょうか。



同じような経験をしている方や
違った視点でのアドバイスを
いただきたくて
書いてみました。


お盆で仕事が落ち着いている、と
ふともらした後に
「でも、自分はなんだか忙しいんだよね」
と、言った彼は
今日も帰っていません。

相手を信じられないなら、
やっぱり
一緒にいる意味なんてありませんよね。

長々、すみません。

アドバイス、意見
お待ちしています。

 いずれ私も…

 読む

wasako
2009/08/14(金) 09:25

 こんにちわ

 読む

k-e
2009/08/14(金) 12:12

 わかります!

 読む

あここあ
2009/08/14(金) 14:52

 ベタかもしれませんが・・・。

 読む

すず音
2009/08/17(月) 16:46

 書き込んで、よかった。

 読む

まおたーん
2009/08/17(月) 20:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR