オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 25歳の女友達への誕生日プレゼントは何がいい?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

25歳の女友達への誕生日プレゼントは何がいい?

こめた
2009/07/06(月) 22:10

◆おすすめプレゼントないですか?

来週中学からの友人が25歳の誕生日を迎えます。
当日彼と過ごせないので、友人の私とお祝いをすることになったのですが、何をプレゼントするかで悩んでいます。

10年以上毎年お互いの誕生日にはプレゼントをしているので、香水、コスメ、下着、アクセ、洋服など一般的なものは一通りあげてしまいました

場所はオズで表参道のBVLGARIのイル・カフェを予約したので、レストランの雰囲気に負けないぐらい素敵なものをあげたいと思っています

そこで皆さんの経験から、誕生日にれは喜ばれた!ですとか、驚かれた!というものがあったらぜひ教えて下さい♪
ウケねらいなものでも全然構いません

ぜひ教えてください('-^*)

ロクシタン

hanapop
2009/07/19(日) 02:48

ボディクリーム
もらったらめっちゃうれしいです

スタッフへ連絡

ありがとうございました

こめた
2009/07/19(日) 01:03

ご報告が遅くなりましたが、皆さんのアドバイスを基にプレゼントを購入しました
1人はジュリークのハンドクリーム、もう1人は教えていただいたアクセサリー屋さんに行きたかったのですが、遠くていけず、浴衣で花火大会に行くと聞いていたので事前に何色かリサーチし、浴衣に合う髪飾りをプレゼントしました

2人とも喜んでくれたようでホッとしました

皆さんに御礼申し上げます

スタッフへ連絡

アクセサリーいいですよね

飴犬
2009/07/10(金) 15:45

こんにちは。

南太郎さんが仰るように、ちょっとしたアクセサリーを送るなら
CO*STARRINGのピアスなどがオススメです!
もうアクセもあげたことがあるとのことでしたが、ピアスやネックレス以外にもブレスレットとか、アンクレットなんかもこれからの季節喜ばれるかもしれません☆

私はこの間、5000円弱くらいの石がついたピアスをプレゼントに選びました。
シンプルなのが多いので、いいかなと思います。

http://www.co-starring.co.jp/index.html

スタッフへ連絡

女を上げるグッズは?

南太郎
2009/07/10(金) 15:30

予算を聞いておきながら遅くなってしまってすみません!

25歳ということは新米社会人でしょうか?
私がそのくらいの年齢でもらって嬉しかったのはやっぱりアクセサリーでした。
ブレスレットやピアスは使えるし、5000円くらいならかわいいのが結構ありますしネ。

またはちょっといい化粧ポーチとかいかがでしょう?
あと意外と嬉しかったの熊野筆のメイクブラシセットです。
地味ですが…w

よろしければご参考になさってっください。

スタッフへ連絡

ディズニーランド

pixie-bell
2009/07/09(木) 11:29

こめたさんは、どこにお住まいなんですかね?
でも、表参道のお店をご予約なら、関東近郊ですかね??

こんなのは、ダメかもしれませんが、
【ディズニーランドの 前売りチケット】なんてどうですか??

もちろん、こめたさんの分も必要になってしまいますが、
彼女のチケットをプレゼントして、後日お2人でディズニーランドへ☆

そこでの思い出がプレゼント(*^_^*)みたいな。。

私もここ最近、何年ぶりかに行ったんですが、楽しかったですよぉぉ。
ちなみに、私も25歳です。

ご参考になれば☆

スタッフへ連絡

心がこもっていれば

キャンティC
2009/07/08(水) 08:47

何でも嬉しいでしょう。とは言ってもプレゼントですよね。
毎年お互いの誕生日に食事をし、プレゼントをする友人がいます。

例えば、アジアンテイストの蓋付の籠に友人が選んだ入浴剤(単品で販売されている物)が
幾つか入っていて、ネーミングの面白い物、中から運勢を占う人形が出て来る物等と、
身体をあらう道具、そしてハワイアンミュージックのCDが入っていました。
特別リボンをあしらわず、あえてアジアンぽく麻紐が籠の上から掛かっていました。

あとはカゴバッグにそのままリボンをつけて小さな花束が入っていたり。

彼女が必ず添えてくれるのが、市販の物に自分なりのオリジナルを加えメッセージを
書いてくれているカード。
メールとか直接伝えてくれるのもいいのですが、やっぱりカードは嬉しいです。

今の時期って、セールスタートしていますよね。
5,000円位なら、家でくつろげるTシャツとお勧めのDVDやCDを組み合わせても良いと思います。

付き合いが長いのなら、コスメの色もどんな色が好みとか合うのが分っているでしょうから、
ちょっとしたポーチにグロスかシャドーのどちらかと油取紙とか。

お酒が飲める人なら、シャンパンは値が張るのでスパークリングワインやデイリーワインに
チョコとか。

ラッピングも出来れば自分でしてみたら?それだけでも気持ちって伝わるし、感激度もある
かも知れません。

いいアイディアなり、プレゼントが見つかって素敵な時間をプレゼント出来ればいいですね。

スタッフへ連絡

ジュリーク

ジェル美
2009/07/07(火) 16:36

プレゼントといえば、自分では買わない(買えない)物の方が喜ばれるので…

ジュリークのハンドクリームはいかがでしょう?
5千円弱です。

ご存じかもわかりませんが、オーガニックコスメブランドで、なかなか良いお値段するんですよ。
芸能人とかはフルライン使いしてたりしますよね。

お肌によさそうだし、使いたいのは山々なのですが、なんせお金が。。

ちなみにこのハンドクリームは私も使用していますが
香りはローズっぽく(4種類くらいあります)とても良い香りが長続きして、
テクスチャーはしっとり。

私の男勝りな大きい手も、これを塗るとキレイに見えるんです。
細かいことですが、合コン前には必ず、塗っていくんですよ^^

ということで私のお勧めは、ジュリークのハンドクリームでした。

スタッフへ連絡

予算は5000円程度です

こめた
2009/07/07(火) 14:13

レスありがとうございます。

予算は大体5000円前後を考えています

スタッフへ連絡

ご予算おいくらでしょう?

南太郎
2009/07/07(火) 09:31

まずその人が欲しがっているものをこっそりリサーチするのが一番だと思います。
ちなみに私は1人暮らしし始めた年に、料理を頑張ると宣言していたら、
ルクルーゼの小さいお鍋をいただいたのがすごく嬉しかったですよ★

>香水、コスメ、下着、アクセ、洋服など
とあるのですが、だいたいのご予算を教えていただけるとありがたいです。

スタッフへ連絡

予算によりますよね

ジェル美
2009/07/07(火) 10:25

横レスすみません。

南太郎さんの仰る通り、予算によってセレクトが変わってきますよね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング