オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 25歳の女友達への誕生日プレゼントは何がいい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

25歳の女友達への誕生日プレゼントは何がいい?

こめた
2009/07/06(月) 22:10

◆おすすめプレゼントないですか?

来週中学からの友人が25歳の誕生日を迎えます。
当日彼と過ごせないので、友人の私とお祝いをすることになったのですが、何をプレゼントするかで悩んでいます。

10年以上毎年お互いの誕生日にはプレゼントをしているので、香水、コスメ、下着、アクセ、洋服など一般的なものは一通りあげてしまいました

場所はオズで表参道のBVLGARIのイル・カフェを予約したので、レストランの雰囲気に負けないぐらい素敵なものをあげたいと思っています

そこで皆さんの経験から、誕生日にれは喜ばれた!ですとか、驚かれた!というものがあったらぜひ教えて下さい♪
ウケねらいなものでも全然構いません

ぜひ教えてください('-^*)

 ご予算おいくらでしょう?

 読む

南太郎
2009/07/07(火) 09:31

 予算は5000円程度です

 読む

こめた
2009/07/07(火) 14:13

 ジュリーク

 読む

ジェル美
2009/07/07(火) 16:36

 心がこもっていれば

 読む

キャンティC
2009/07/08(水) 08:47

 ディズニーランド

 読む

pixie-bell
2009/07/09(木) 11:29

 女を上げるグッズは?

 読む

南太郎
2009/07/10(金) 15:30

 アクセサリーいいですよね

 読む

飴犬
2009/07/10(金) 15:45

 ありがとうございました

 読む

こめた
2009/07/19(日) 01:03

 ロクシタン

 読む

hanapop
2009/07/19(日) 02:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR