オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 成人式でのトラブル相談です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

成人式でのトラブル相談です

ゆきやま06
2009/02/23(月) 11:16

この前成人式だったので、着物レンタル・着付けとメイク・前撮りをそれぞれ二つ、別々の場所で行いました。
お店Aで自分で選んで借りた着物と髪飾り(計六万)をつけて、メイク・前撮りをしてくれるお店Bに行ったのですが、後日お店Bから撮影した画像データをほとんど紛失したという電話が来ました。残っていたのはどれも同じようなポーズで5枚だけ。このとき、既にプリント代の前金も含め2万円を払っていました。昨日撮り直しをしてくれるとのことで行ったら、私のあまり好ましくないデザインの着物・髪飾りを用意されていました。先週もらった電話では相談をして決めると言っていたし、私は抗議をしたのですが、「これしかないしこれがいいと思う、次は舞台の着付けがあり今は時間がない」と言われ流されるがの如く着せられ結局写真を取り直してもらったのですがやはり気に入らず、親も怒っていて返金をして欲しいと思っていますが可能でしょうか?一生に一度のものだし、とか考えている私が感情的になりすぎているのでしょうか。

私だったらクレームつけます。

読む

おあしす510
2009/02/26(木) 20:19

そんな~

読む

ino164
2009/02/27(金) 09:21

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング