オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 派遣で仕事探し中です☆ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

派遣で仕事探し中です☆

peko410
2008/12/25(木) 22:47

こちらのカテでいいのかわからないのですがタイトル通り、
現在派遣で求職中のペコです。

私は人間関係が、うまくいかないというほどでもないのです
がどうも先輩にあまり好かれないことが多いので(特に気の
強い方には気に入っていただけない)、もともとできあがっ
ている輪の中に入るのが苦手で、新しい仕事探しもなかなか
気乗りがしませんでした。習い事をしたいと思っても踏み込
めなかったりということもありました・・・。でも、基本的
にはおしゃべり好きで人間好きなので、誰とも打ち解けられ
ないままというのはないのですが。特に「いい大人」な年に
なったので、周りが若くて受け入れられなかったら・・・な
どと先走って心配したり。今回も、かなりいろいろ妄想
(?)して、ほんっとに「もう働きたくない」なんて思った
りしていましたが、なぜか?なんとかなるだろうという結論
に達しました(笑)

同じように、仕事探してるんだけど人間関係がスゴク気にな
って躊躇しちゃう、なんて方いらっしゃったらお話しません
か~♪

 仕事しなくても生きてゆけるなら

 読む

midomidomido
2008/12/28(日) 20:21

 同感

 読む

tokuko28
2008/12/29(月) 13:33

 なぜ?

 読む

美奈子827
2008/12/30(火) 19:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR