オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すごい良かった!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

すごい良かった!!

まなみ8888
2008/12/02(火) 12:25

先日、肩こりと頭痛が、ひどくて、奈良県内で、いいマッサージな
いかと探していました。

偶然見つけたのが、『癒しの空間を あなたに・・・』って、ホー
ムページでした。

少し気になって、いろいろなことをメールで聞いてみて、安心した
ので、お願いしました。

そこは、自宅まで出張してくれて、マッサージしてくれるシステム
でした。

どんな方が来るのか、どきどきしましたが、20代後半か、30代くら
いの結構、かっこいい男性でした。

どきどきしながら、最初、カウンセリングって感じで、いろいろ聞
いていただき、軽く体の張り具合を見てもらいました。

かなりコリが、ひどかったみたいで、最初は、オイルマッサージを
希望していたのですが、指圧で、コリをほぐした方がイイと言われ
て、それをお願いしました。

通常60分のところ、サービスしていただき、120分もマッサージし
ていただきましたよ。

もう、今では、週1回ペースで、お願いしています。

奈良県限定みたいですが、そこのホームページです。

http://katy.jp/tnkjapan/

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR