オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ドタキャンの多い友人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

ドタキャンの多い友人

AKIKO8832
2008/10/08(水) 14:28

愚痴なので聞き流してください。

先日の休日に友人と食事の約束をしていました。
待ち合わせ時間や場所を決めていても少し不安がありまし
た。

不安は的中し、当日朝に風邪ひいたからキャンセルしたいと
いうメールがありました
具合悪いのだから仕方ないけど、彼女と休日に約束するとか
なり高い割合で「具合悪いのでキャンセル」メールが当日に
届くのです。

だからどうしても体調を心配するより「またですか!」とい
う気持ちになってしまうのです。

休日の予定がポカッリ空いてしまい、イジワルだけどこんな
ことだったら他の友達との約束を優先しておけば良かったと
思ったりしてしまいます。

体調を心配しなくちゃいけない立場なのに、心の狭い自分に
も嫌気がさします。


 よいアドバイスではありませんが

 読む

もも2006
2008/10/08(水) 15:53

 私にもそういう友達がいるんです。

 読む

めろんぜり→
2008/10/08(水) 16:40

 対処法案

 読む

たんきい
2008/10/08(水) 19:38

 私に似てるかも

 読む

ま~にゃ
2008/10/08(水) 20:45

 私はドタキャンする側でした

 読む

reicocco
2008/10/09(木) 17:39

 一度きちんと伝えてみましょう

 読む

きょうちゃん2002
2008/10/11(土) 23:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR