オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 表参道のヘアサロン >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

表参道のヘアサロン

wild-cat
2008/08/30(土) 21:43

私はヘアエステが大好きで、よくOZmallを利用してます。
先日利用したサロンでのこと。
クレジットカードで精算して、最近請求書が届きました。
なんと。二重で請求がきてました。
びっくりして、利用店舗に問い合わせをしたら
自分でカード会社に連絡してくださいとのこと。
そんなもんなのかなーと思いつつ、連絡したら
とりあえず、請求額を支払って、過払い分は翌月の利用分か
ら相殺される手続きになってるそうなんです。。
それがカード会社の仕組みなら仕方がないのですが
店側の対応がひどい。
ダブりで読み込んだことに気づいて後日取り消しの手続きは
しているので、店側に落ち度はない。
多く払った分の振込みを早くしてもらいたいなら、自分でカ
ード会社に交渉してくださいと言われました。
精算時に1枚にしかサインしていないのに、ダブリでとられ
るなんて、こんなことってあるんですね。
間違ったのなら、判った時点で連絡をくれればいいのに、こ
ちらから電話をしなければ判らないなんて。。
返せばいいという問題じゃないと思います。
なんか、おかしいですよね~?
よく雑誌に載っているサロンなので、一般客なんて大事にし
なんですね。
対応でよくわかりました。
仕方がないので、来月2倍の代金支払います。。
みなさんもカード利用の際は気をつけてください!

テーマ:
タグ:  びっくりエステサロン雑誌電話

スタッフへ連絡

 それはおかしい

 読む

ゆでたまご212
2008/09/04(木) 17:12

 美容室だけじゃないですよ~

 読む

じんや
2008/09/01(月) 14:26

 そんな事ってあるんですね!?

 読む

みちる2525
2008/08/31(日) 22:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR