オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すぐ嫉妬する彼のこと >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

すぐ嫉妬する彼のこと

PrettyDoll
2008/06/26(木) 03:09

初めまして、こんにちは。
付き合って半年以上になる彼のことで、相談があります。
ちょっとしたことですぐやきもちを焼くんです。
同僚の子たちとクリスマスパーティーで撮った写真で、隣に
写ってる子(彼は普通にかっこいいですが、結婚しています)
とすごくくっついてるとか、
ボランティア先に男の子がいたといったら、彼は携帯聞いてき
たりしてないよね、と。友達とライブに行くといったら、最初
は自分の好きな音楽でないので機嫌悪くて、行く直前になって
「他の男の子と踊ったらいやだから一緒に行く」と言い出した
り。車の中からちょっと男の子を目で追っただけでも「知って
るの?」と聞いてきます。
私のことをとても大切にしてくれるけど、ちょっと嫉妬しすぎ
で、彼がすねてけんかになるんです。どうしたらいいでしょう?

 自信がないのかな

 読む

まとりん
2008/06/26(木) 09:47

 うちもです~

 読む

mut-n
2008/06/26(木) 12:45

 困りますよね

 読む

もも2006
2008/06/26(木) 13:59

 ちっちゃい男だなぁ・・・

 読む

パークオズ
2008/06/26(木) 16:35

 いやーっ!

 読む

たんきい
2008/06/26(木) 17:54

 良い方に捉えてみて!

 読む

みみくま
2008/06/27(金) 17:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR